なーーーーーーーーーーんもない

全ーーーーー然仕事が来ないというか

選り好みしているので無い状態が続いている


週2くらいのペースで仕事していて

というかほーーーーぼ何もしてないってのが正しい


何かね

仕事を入れるとなぜか同じ日にもっと楽で時給も高い仕事の依頼がきたりする

なんだかなーってね

 

もっともっと仕事をしなくちゃって思うんだけどいっつもさーーー

思うだけでさー

 

結局なーーーーーーーーーーーんもしねーーーんだわ

そんでさーーー

しねーーーーんだわ

もーーーさーーー

あーーーーーーーなーーーーーーーんもしねーーーーーんだわさ

くそったれめが!!!

 

そんなこんなでいまは実家の方で

今更ながらロストっていうドラマを見まくっている

 

本当によくできた話だわすげー面白い

最終的には死んでから来世に向かうまでの途中の出来事っぽい感じだけど
脚本がおもしろいし、ハワイファイブオーな人が出ているのもあって没入感が楽しい

 

見たら絶対にハマるようにできている構成が楽しい
出てくる登場人物もそれぞれの過去編ってのがちゃんとあって

人物に厚みがすげー出てくるし伏線がここで回収ってのもとにかく楽しい

 

すげーいい感じなドラマ

ってのをいつも親と一緒に見ている状態

 

んで足の不自由な親を10駅くらい離れた医者に連れて行くことで1日の半分が終わったりする

毎日じゃないけどね

 

しかし暑いすぎてもうヤバい

 

それにもまして

燃費が厳しい親のゆっくりとした歩くペースについていく
階段の上り下りとかをこけないかどうかを見守りながら病院へ

 

病院では付き添いできました

ってのだとやっぱ何も仕事やってない引け目からか
なるべく先生の目のつかないように

そそくさと病院に親を残して治療が終わったら

 

戻って一緒にまたテクテクとこけないか

見守りながらゆっくりゆっくりと一緒に帰路に就く

帰りは買い物とかして帰ったりする
ただそれだけなんだけどこのままで良いのかなーって

 

大丈夫かなーって

 

絶賛死んでいる真っ最中酷暑すぎて猛暑っぱなから夏っぱなしのあちちのちーーーっす

 

あーあー

1円で買った笑いの小話の本とキャシー塚本の動画を見ているのが楽しい

言葉のイリュージョンってのがすごく楽しいょ
本家の立川談志氏とはちょっと違うけど面白い


あとでんぱ組の新曲がテンション上がるわ

ちちんぷいぷい~♪

ってね

早くアルバム出ないかなーっと

 

あと他のグループと掛け持ちしている

緑の人とかすげーわ

振付とか歌詞とかなんかてんこ盛りですげーっす

超ソンケーしちゃうんだぜ