っとちょっとぉぉx

 仕事が色々と忙しいのもあってずーっと連勤で週1ペースで働いてた、1週間ぶりくらいに自宅に帰還どうせ明日からまたしばらく実家の方から仕事に行くんだけども書類を取りにわざわざ自宅にとりに戻るのがめんどいけど仕方がないかなと

 でででレゴを売ろうと思って某サイトから売り物を入力して個人情報その他を送信してからちょっと気になることもあって古物取引の記載のあった番号を検索してみたら該当なし、えぇぇーーーっっと思って色々と調べてみた結果、もしかしたら警察に届けを出しているけどそれがホームページに反映されるのが遅れているか、もしくは詐欺か何かで個人情報ほいほいに引っ掛かったっぽいってこと!!

 あーーーマジかすげーショック

住所と氏名と電話番号が流出したわーーーー

 どうしよう変な手紙とか来るのか?幸い携帯の番号は書かなかったんだけどさー

あーーもうっ油断したわ、もっとちゃんと調べればよかった、

その買取のホームページを見てみたら会社の住所もなぜか郵便局になってたしさーー

 とはいえすでに個人情報なんかどっかで流出しているんでっしょどうせ。

とはいえとはいえなんかしてやられた感があってすっげー嫌!!!

何かに悪用されたらどうしようと思ったら怖くて眠くなってきたからもう寝ますっ

レゴはどっか別のところを探して売ることに決めた

あと消したと思った小話とかを書いたやつは自宅のパソコンの中にデータが残っていたから一安心、ついでだからフォルダにまとめて自分あてにメールで送ったからしばらくは安心ですよー