眠っていたいずーっと眠っていながら寝ていたい

ps4を売ることに決めた
売ったら売ったでゲームに費やしていた労力とか時間とかを別なものに充てることで
自己投資をしていくというほどのものでもないけども
本を読むという動作に移行していくことにした
結局、ゲームって楽しいのを楽しむ欲求を満たして充実した生活を送るための
一種の気分転換のアクセントみたいなものだったから
それがゲームから読書に変えることでどうなるかはわからないけど
読書も面白いし楽しいジャンルの中にあるから、そういった意味では似ているから代替になるかなと
とりあえずゲームのない生活がどうなっていくかはわからないけど試してみようと思う
ゲーム中は一種の瞑想状態になっているってだけだったから
音楽やラジオを聴きながら時間を文字通り潰していっていただけでー
にしてもなんでそれがあんなに面白く感じていたんだろうか
脳がワクワクしていくのが手にとるように実感できるほど面白いのを楽しんでいた
コントローラーでキャラクターを動かしているだけなのに不思議だわ
初期化してから機器の認証を解除してないことに気が付いて
結局再度、起動してから機器認証解除をして
再度初期化したんだけど
別に初期化してたんだったら認証解除しなくてもよかったのかなー
って思ったけどまぁいいや
次買うときはps5のときかVRかな
さようならグラセフ

今月は今のところ仕事があと7回くらいしか決まってない
あと8回くらい仕事がないとちょっと来月から厳しくなりそうだから
色々と単発の仕事を探さなくてはなーって思うんだけど
自分が出来そうな仕事がなかなか微妙
ってなことを1週間前に書いてアプロードすんの忘れたんで
その続きー
あれからしごとを5回こなして
今月はあと2回だけの仕事で今のところ終了なのか、終了しちゃうのか
まぁ自分のさじ加減で仕事なんてできるんだけどさー
どうもねー
なんかねー
うーんねーな無いわーどうしたものやら
テンションが今いち上がらないEDモードの無気力モードになりつつある冬眠かな

冬眠モードに入っちゃったのかな

ゲームはやっぱり売って正解でした
結局作業の連続だったからその分なんか読書が楽しー

このままのペースでいけば部屋ある本を全部読破できそうなんだぜ

缶詰そのまま入れてご飯と一緒に炊くのが簡単でうまい

今年の予定は歯石取ってもらう感じで歯医者に行ったりするくらい
あーあとなんかちょっと単発の仕事入れたいなー
でもまーいいやーどうにでもなれー☆