あつくなりそうでいやだなとおもったけどなのかいこうはあつくないらしい

アチチアッチッチーのっちーな日々が始まろうとしているけど

 

 

明日からの8月はそんなこともなく

 

 

1週間くらいで暑いのが終わるみたい

 

 

あー一安心

 

 

 

明日は団地を散策

 

 

たのしみー

 

 

昔その昔に18年以上住んでいたから懐かしい

 

 

どうなってっか見に行くんだぜっと

 

 

お盆休み期間中は仕事が休みになってしまい

 

 

3連勤の仕事と1日の仕事とかに応募したけど外れたー

 

あとはもう1日の仕事に応募したけどどうだろう

 

 

外しそうな予感

 

 

それはそれで休みを満喫すればいいやもう

 

なんか梨のつぶてだな

 

回復体位で眠るのが好き

 

グランスタ東京駅に行ってみたが

 

まだ開業48時間以上前だった

 

シャッターだけでも見て回った

 

 

今ごろオリンピックが始まってたらちょうどいい感じだったんだろうな

 

 

どうせ来年も中止だろうし

 

 

コロナのワクチンができたとかだけど

 

浸透するのは来年以降だろうなー

 

 

オキシトシンが分泌しないから

 

 

色々萎縮するんだろうなっていうことで

 

 

 

オキシトシンが分泌するような妄想を一杯するようにした

 

 

そのうち幻覚で3Dな彼女が見れるようになるんだろうなー

 

フラッシュおもすれー

 

 

クライシス何とかっていうクロスオーバーとかちゃんと面白い

 

イイ感じだな

 

バットガールとかブラックライトニングとかルシファーとか

 

 

見なくちゃいけなくなりそうだけど

 

 

あーーーーもう

 

 

たのしー

 

 

あとオキシトシンだすと結構

 

 

困らないように話ができた気がする

 

 

ジョーカーの映画って

 

結局あの主人公の想像した話の話だったのか

 

 

だとしたらそのジョーカーっていう映画を見ている

 

こっちもその主人公の想像の一部なんだろうか

 

 

 

前にショートショートの花束で

 

 

阿刀田先生が9.8くらいの高評価をつけてたショートショートがあったけど

 

 

あんな感じなのかなー

 

 

だとしたら今の自分も誰かのもしくは何かの想像上の生き物だったりするんだろうか