まいにちあめとくもりばかりでいそがしいあめあめかさかさくもりもり

まさに妄想

 

 

今だにガラケーを使っているのは彼女がいたときに使っていた携帯だったからっていう妄想

 

ちなみに彼女は死んだっていう妄想

 

 

それ以降引きずっているっていう妄想

 

 

結婚する予定だったけど事故で亡くなってから無気力になって就職してない

っていう妄想

 

そして彼女は妊娠していたっていう妄想

 

その話を飲み会でしたら女性たちからモテそうになったっていう妄想

 

 

妄想が楽しい

 

 

はかどる

 

良く笑う子に話しかけているとこを想像しながら独り言を言っている

 

 

やっぱり

 

妄想がはかどるわー

 

 

やっぱり結婚して子供ができてってのは

 

 

ひとつの幸せの道筋であるかもしれないけどさ

 

 

この前も奥さんを殺したってニュースがあったし

 

生まれてきた子供が親を殺したとかさ

 

 

家族間のいざこざってのを見聞きしたりすると

 

やっぱり結婚とかねーーーーわーーーー

 

 

ってなる

 

 

怖いんだよねー

 

 

付き合うのもそうだけど

 

 

途中で彼女が死んだらどうしようとか

 

 

アルツハイマーで記憶が無くなったりしたらどうしようとかさ

 

 

 

苦い飲み物を1週間に1回飲まないといけないけど

 

 

甘い飲み物も1週間に7回飲まないといけない

 

 

だから甘い事の方が多いのに

 

 

一度でも苦い飲み物を飲みたくないがゆえに

 

何も飲まないっていう選択肢をしている

 

サルチネスでそういう話あったなー

 

 

 

東京駅の駅ナカでかなり楽しめるようになるんだって

 

 

こんどいってみよー

 

 

 

あとあとよく笑う女子を飲みに誘って飲み会に行って

 

 

楽しくお酒を飲んで飯食っているとこを妄想してたりするのもなかなか楽しい

 

 

ああいうときって何を会話すればいいんだろうか

 

 

っていうか結婚して奥さんを殺して川に死体を流した人も

 

 

少なくとも一回はデートをしてたんだろうなー

 

Hもしたんだろうなー

 

 

プロポーズとか結婚式とかさー

 

 

すげーよなー

 

 

ボーガンで旦那さんの頭を打ち抜こうとしてたお嫁さんも

 

 

飲みに行ったり飯食いに行ったりキスしたり

 

手をつないだり一緒に遊んだり

 

 

色々してたんだろうなー

 

 

全ての結婚した人がそうはならないけどさ

 

 

そうなる可能性はあるんだよなー

 

 

やっぱり妄想して妄想の中で無双しまくっている妄想しているので

 

十分だ

 

 

実生活でも多分きっと普通だったらごはんに誘ったり

 

 

飲みに誘ったり連絡先を交換したりっていうのをするんだろうなー

 

しなかったなー

 

 

普通の人だったらするんだよー

 

 

ごはんに誘ううんだよー

 

 

 

普通わな

 

 

でもそういう感じにならなかったのさ

 

 

自分が傷付くのが怖かったから

 

 

嫌な予感がしていたから

 

 

直感でわかったから

 

 

心で理解するっていうか

 

 

 

なんていうか自由でロンリネスな日常が変わるのが嫌だったから

 

 

環境の変化がとっても怖かったから

 

 

だから一歩踏み出せなかったんだよなー

 

 

行き先の知らない電車に乗りたくなかった

 

 

っていう感じ

 

 

明らかに一生友達も彼女もできないな

 

フラグどんだけ折りまくったんだか

 

 

あんだけ出会いがあったのにね

 

来月は定期代とパソコンのセキュリティーの更新と

 

 

金がかさむー

 

 

かさむよー

 

 

そういうのはいっつも重なる

 

なんなんでしょ

 

でも友達とか彼女とかいたら

 

もっと金掛かるもんね

 

それに比べたらまだいい方かなと

 

 

8月からめっさ暑くなるんだって最悪だな

 

夏の始まりかーーー

 

 

さようなら雨雨傘梅雨時々雨傘雨

 

 

ほんとだったら今ごろオリンピックなのにねーーー

 

 

この前内勤で気が付いたんだけど

 

女子ってみんな人それぞれ違うんだね

 

 

見た目はもちろんだけど

 

反応も性格も趣味趣向も

 

 

じゃなかったら種を残すときかぶりまくって困るじゃん

 

ってのもあるんだろうけどさ

 

 

唐揚げが好きな人もいれば嫌いな人もいる理論で

 

 

やっぱ女子それぞれで違いはあるし

 

 

合う合わないってのがあるんだよなー

 

相性って大切ね

 

せっかく話が合う人と出会っていたのにさ

 

それをものにしなかった自分が悪いわな

 

何かあった時は

 

 

その状況に合わせて

 

良いなって思った女子の受け答えをマネしてするようにしている

 

 

ロックマンがボスの技を使ってるのと同じ手法

 

 

これが結構はかどる

 

 

その女子と一つになれたようなね

 

きもちわりーーーーーーーーーー

 

 

きんもーーーーーーーーーーーー

 

 

やっぱり繋がりたいってのがあるのか

 

 

宇宙とか人とか全部つながっていると

 

プラネテスでも人と人を繋げているのが愛っていうのがあったような

 

 

プラネテス面白良くて毎朝見てる

 

 

愛ねーーー

 

 

愛かーーー

 

 

チョコレートを食べると脳がキスしているときと同じ状態になるんだってさ

 

 

愛っすか

 

 

愛っすね

 

 

じゃがりこ食べたい