もうむりむりむりむりむりむりむりむり

今日初めて有給を使った

 

有給がちゃんと使えるか緊張したけど

 

 

うまく使えたらしい

 

緊張したけど有給を初めて満喫した

 

 

満喫したというか

 

 

超久しぶりに1年半ぶりくらいに内勤に入った

 

 

ちょーーーーー緊張した

 

 

お久しぶりですと挨拶をされまくったけど

 

 

強張ってしまって

 

 

借りてきた猫状態

 

 

 

もう萎縮しまくりで恐縮ですな感じ

 

 

ほんとーーーにすいません×10000兆回

 

 

完全に萎縮

 

 

ちょうびっくりくらいの萎縮

 

もっとちゃんと会話とかあいさつしたかったけど

 

 

緊張してたのもあって

 

めっちゃ素っ気ないの

 

 

素っ気ないったらありゃしないくらい

 

 

すんごい素っ気ない

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーおおおおおおお

 

 

もうもうもうもうもうもうももーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

無理だから

 

マジで

 

まじでーーーー

 

人が怖い

 

 

萎縮しちゃうの

 

 

もうどうしようもなく

 

 

困っちゃうの

 

ちょーーーー久しぶりに会った人って

 

 

なんかもーーーー

 

 

あっどうもお久しぶりです

 

ってなっちゃうのーーーー

 

 

 

ほんとーーーーはテンションもっと黒焦げに上げて

 

 

 

こんにちわって言いたいの

 

言いたいんだけどさ

 

 

 

だって素っ気なくなっちゃうの

 

 

そういうのが分かっていたからさ

 

なるべく存在感を消して無に徹していたのに

 

 

一緒に内勤で入った人がさーーー

 

 

めっさあいさつされているの

 

久しぶりですって

 

 

だからついでに隣でたたずんでいる人に声かけざるを得なくなるじゃん

 

もうさ

 

もうーーーーー

 

 

そうなったら

 

あっどうもお久しぶりです……

 

ってなんじゃん

 

 

だからもーーーーーー

 

 

相手に全く悪気は無いんだけどさ

 

 

もうすいませんすいませんすいません

 

って思うのよ

 

 

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーにすいません

 

器用に挨拶できる男になりたい

 

 

さわやかじゃなくてもいい

 

 

ああいうときどうリアクションしたらいいのか教えてほしい

 

 

めっちゃくちゃ人見知りモード爆発してしまう

 

 

あんなに形式ばった感じで接しちゃうのはなんでだろう

 

 

なんかもうほんとー

 

 

もっと普通にしていたい

 

 

仕事モードになっちゃうからなんだろうなーーー

 

 

仕事モードになっちゃうとさー

 

 

 

だめなのよ

 

 

仕事モードで会話しちゃうの

 

 

仕事モードだともうぜんぜん面白くない感じになる

 

 

敬語マックス

 

 

あーーーーーーーーーーーーあ

 

 

もっともっと普通に接することができたらなーーー

 

あうあうあーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ほんとーーーーにすいません

 

 

とはいえもう恐らく内勤はしないだろうけどね

 

 

あーあ

 

良い人だったのになー

 

 

良い人だったのになー

 

 

 

良い人たちだったのになー

 

 

 

 

がっくーーーーーーーーんっ

 

 

トラウマーーーーーっクス

 

 

もうちょっとさーー

 

 

宜しくお願いしますじゃねーだろうがよ

 

 

エイスグレードか

 

なんかもう

 

もっと違う感じで話したかったのに

 

 

あータイムリープしてー

 

 

タイムリープすれば違う感じにできたのに

 

 

なんでよ

 

なんでこうなっちゃうのよ

 

 

はぁあああああーーーーーん

 

うん

 

 

でもきっと相手はそんなに

 

 

なんか思っちゃいないはず

 

 

 

 

そうそう

 

 

相手はね

 

こっちのことはそんなに何か覚えてないはず

 

 

あーどうも

 

っていうぶっきらぼうな奴だな程度でしょ

 

 

ううううううううううう

 

 

 

でももう会うことないからイイや

 

 

いいやじゃねーよもうさ

 

もうなんだよ

 

 

反省したとこで過去は変えられない

 

 

世界は自分の鏡ってのはよくいうけどさ

 

もうさ

 

 

なにやってんのよ

 

 

 

くよくよしてきもちわりーな自分

 

 

なよなよしている軟弱だよな

 

 

はぁーーーーあ

 

 

メンタルリセットしてーわ

 

 

あとやっぱ人が苦手なのかなー

 

一人がやっぱり楽

 

だけどそれじゃーな

 

 

こうやって本番の時に凹んで

 

 

あーあするんだよ

 

あーあしないために

 

 

練習しとけばよかったなー

 

 

人に慣れとけばよかったよ

 

 

チャンスは一杯あったのにさ

 

自分に優しく接してくれていた人たちすいません

 

今ごろ気づきました

 

 

愛嬌って大切だよね

 

 

あーあ

 

他人には愛嬌を求めて

 

自分には愛嬌が無い

 

 

ないというか出せない愛嬌を

 

萎縮して緊張しちゃう

 

 

脳が固くなる

 

仕事モードになるともう

 

 

なんかはっちゃけられない

 

 

なにかスイッチがあるのかなー