いちにちでうんこをごかいいじょうしたんじゃないかなあ

雨が降っているとどうしても髪型が乱れる

 

 

仕事の契約が終わったら丸坊主にしようと思った

 

 

正直スタイリングとかめんどいよね

 

 

今日は雨の中

 

 

電車を乗り継いで

 

てくてく歩いて仕事先へ

 

 

仕事の方はいつもやってたものだったから

 

 

かなり緊張したけど何とか乗りこなしたー

 

来週も同じ仕事だけど

 

 

今回みたいにうまくできたら良いな~

 

 

帰りはカレーパン買って帰った

 

毎回こういう仕事をした帰り道

 

 

猛烈な虚無感と絶望感でぐったりしてたけど

 

 

当然今回も同じ感じ

 

 

何でそうなるか分からない

 

 

でも懐かしいわー

 

あの布団の中でジタバタしちゃうやつ

 

はぁー来週も同じテンションになるんだろうなー

 

 

あと腹痛とお腹がぐるぐるなる音に悩まされるのもなー

 

それはそれでしょうがない

 

 

って割り切るしかないねー

 

 ふと思ったのが

 

 

ヒロインにも両親がいたんだろうなと

 

どんな両親だったか分からないけど

 

 

快楽に取りつかれて堕とされる人生を娘が送るとは

 

微塵も思わなかったろうなー

 

 

精豪の主人公と会ってなければこんな目にあってなかったのに

 

 

 

といっても好きな主人公と一緒になれるんだから良いのか

 

 

いやそれもどうだろう

 

 

架空のキャラだから問題ないんだけどさ

 

ヒロインの両親が見たら悲しむんだろうなー

 

 

でも娘は幸せそうなんだよね

 

 

宗教にはまっているのと同じ状況かなー

 

 

本人は幸せなんだけどさ

 

周りはどんどん離れていくっていうか

 

 

なにが幸せかわからないね

 

 

 

 

 

 

そういうことを想像しているうちに仕事が終わった

 

 

なんか

 

右上の歯の歯石がたまってて

 

 

ネイルをがりがりするやつでこそぎ落とした

 

 

そこにいっつも白い歯石がたまる

 

溜まりまくる

 

 

ピンポイントで歯磨きしているつもりだけど

 

 

物理的に歯の構造上無理っぽい感じ

 

明日は何しよう

 

 

明太子の一平ちゃんと

 

 

鯖味噌の缶詰と

 

 

冷凍したオールドファッションハニーでも食べようかなー