のうみそのつかいかたわすれてしまいそうになる

やっぱりフラッシュおもしろーい

 

 

シーズン3を見てる

 

 

HRイイ感じ

 

 

パラレルワールドの自分も今ごろこんなキャラがいたりするんだろうか

 

 

そっちの世界では

 

結婚して子供がいて毎日目まぐるしく社会の一員として頑張っているんだろうなー

 

 

そういうイイ感じのはパラレルワールドのそっち側の自分にまかせるとして

 

 

こっちの世界では

 

虫歯もちのじり貧で実家の仕送りが辛いと嘆くキャラを引き受けている

 

ということで今日も仕事はなかった

 

仕事場に行ってもPCに電源を入れることなく

 

 

1日が終わった

 

 

まじかーーー

 

めっちゃ恵まれすぎ

 

 

 

あーあーあー

 

 

あと支払いのが8000円くらい増えそう

 

 

マジかーーー

 

 

もうお金ばっかり払っているよー

 

 

 

あーあ明日は火曜日かー

 

 

おならがぷーぷーでてしまう

 

このまま空にぶつかりそうだ

 

落語をずっと聞いて落語の海に沈んでいたいんあー