ずっとねていたいしずっとねむりについていたい

宇宙(そら)よりも遠い場所ってなアニメを見た

 

 

すげー良い

 

めっちゃ青春してる

 

 

くぁーーーー泣けるーーー

 

なんか色々細かいとことか

 

手が行き届いてて隙間なく良いアニメでした

 

 

 

フラッシュもシーズン2くらいまでやっと見終わった

 

 

見れるのはシーズン4までだからあと2シーズン

 

あと46話くらい

 

 

次はアロー

 

 

こっちはシーズン6くらいまで見れるから

 

120話くらい

 

 

先は長いな~

 

 

エヴァンゲリオンのQも見れるっぽいから早く見たいな~

 

 

コロナの感染者が毎日増え続けている

 

 

アメリカは万単位で増えているけど

 

マスクの義務化は神の意志に反するとかで

 

 

色々たいへんですねー

 

 

 

コロナの感染者がこのまま増えて

 

また緊急事態宣言が出て自粛になるといいなー

 

 

土日に仕事が入っているけど

 

 

これがコロナで中止になってくれーーーー

 

 

はぁーーー頼むっ!!頼むっ!!!

 

 

仕事は土日やりたくないんだーーー

 

たのむぅぅぅうううううーーーーー!!!

 

 

昨日は越前カニを買った

 

初めて買った

 

 

1匹200円

 

 

メッチャ安い

 

無言でバリバリ食べた

 

カニの頭とかすごい格好良かったな~

 

明日からまた1週間が始まるのかー

 

 

ぐむーーー