ひやしるをつくってたべたおいしかった

9億8400万ユーロは日本円で約1140億3407万1155円だっての

 

 

流動性導入っていってたっけな

 

 

ペーパーハウスのシーズン2まで見ましたよー

 

 

1000円くらいくれないだろうか

 

すげー金額だわな

 

 

アンヘルかわいそー

 

 

トーキョーがうぜぇ

 

恋愛してねーで仕事だけしてろよ

 

なんでキスしてんだよ

 

 

もーなんかなー

 

 

面白いっちゃ面白いんだけどさー

 

 

うーーーん

 

銃撃戦の時にキスしてんじゃねーよ

 

 

いやいや早く撃て

 

 

もー撃てよってシーンが多くてさ

 

じれったいなー目線で見てしまい

 

 

楽しめないまま見てた

 

 

でも面白いんだろうなーって感じでした

 

シーズン3も一応見るけどさ

 

 

コンビニ武闘伝とかのバーコードバトラーなカード

 

 

あれの全集とかカード集みたいなの発売しないだろうかー

 

出たら絶対に買うんだけどなー

 

 

すげーバーコードバトラーのキャラのイラストが好きなんだけど

 

発売してほしー

 

 

テレビで言ってたけど

 

 

今10代の人って30代以降の人が当たり前に話している言葉を知らない人多いんだって

 

 

世代間ギャップみたいなんだけどさ

 

 

だから30代以降の漫才がおもしろくないんだって

 

ネタの中身以前に言葉がわからないとかでー

 

 

だから30代クラスのお笑いの技が10代にはきかねーの

 

 

すげーな

 

 

でもチャップリンとか落語だったら通じるんじゃないかなー

 

 

言葉の意味は分からなくてもさー

 

 

面白さは100年たっても色あせてないはず

 

 

にしてもたった20年ちょっとで言葉の意味が分からないって

 

すげー話だなー

 

 

プロレスとかしらないんだってさ

 

 

だからいちいちさー

 

 

これって知っているって聞かないといけないんだろうなー

 

この前眠くてさー大変だったよー

って話しても

 

あっ!この前って知ってる?

 

眠くてって知ってる?

 

知ってる?って知ってる?

 

 

ってな具合で

 

大変だよなー

 

 

この前松葉カニだっけな

 

 

それが400円くらいで売ってたんだけどさー

 

 

カニビルあんまついてなかったし食べるとこあんましなさそうだったから

 

 

買わなかったんだけど

 

人生で今までカニを買ったことなかったなー

 

って思ってさー

 

 

買えばよかったな~って思って今日行ってみたんだけど

 

今日は売ってなかったー

 

 

岩カキはめっちゃ売ってたなー

 

 

昨日より50円安く

 

でもそっちは買わなかったなー

 

 

冷や汁の材料を夕方買いに行っただけ

 

 

めちゃくちゃ今日は暑かったよー

 

 

明日は雨とかで気温も低いとか

 

いつも土日は仕事入ってた時は30連勤とかだったんだけど

 

 

コロナの影響で土日仕事入ってなくて

 

 

週5の仕事が当たり前になっちゃったらさー

 

 

それだけでもう土日の休みが待ち遠しくってしかたなくなってしまった

 

 

なんか週5の連勤がさ長ーく感じるんだよねー

 

 

また寝るだけの仕事が始まるのかー

 

 

でももしかしたら寝るだけの仕事はちょっと眠るだけの仕事になりそうな予感

 

自粛がなくなったらまた電車混むなー

 

 

あーあだな