さわらのたまごがうまかった

朝から結構な雨が降っていたけど

 

それはさておき買い物に出かけた

 

 

さわらのたまごをゲット

 

 

カロリーモンスターチーズのアイス

 

桃の炭酸水

 

 

キャベツの千切りしたもの

 

カツオのたたきの刺身とかを買って

 

 

ホットケーキミックスをこねて油で揚げたり

 

チキンナゲットを揚げたりして

 

冷凍コロッケを揚げるのに失敗

 

 

一気に8個も入れたので油の温度が下がったからだと思う

 

 

でもカツオもうまかったし

 

 

なにより鰆の卵の煮つけが最高にうまかったな~

 

 

珈琲も買ったから無糖コーヒーを飲んだ

 

ペーパーハウス見てた

 

 

造幣局の電気切っちゃえば良いんじゃね

 

って思ったけど眠くなってそのまま寝ながら見てた

 

 

なんだか同僚の眼鏡刑事さんかわいそー

 

 

あとちょっとでシーズン1が終わる

 

次はシーズン2かー

 

はやく続きが見たいな~ 

 

サウスパークもシーズン22が見れるようになったし

 

 

見たいなのが目白押しだっす

 

甲子園が中止になるとかで

 

まーさーにあげあげなんだけどさー

 

 

 

 

だけど慌てるな

 

 

まだだまだ喜ぶには早すぎる

 

 

もしかしたらもしかするかもしれないしな

 

 

中止が確定したら

 

 

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ってなテンションなんだけさー

 

 

だって 甲子園が中止になる瞬間に立ち会えるなんて

 

 

夢みたいなんだもんさー

 

はじめて甲子園が中止になるっていうのを味わえるんだもんなー 

 

あとはオリンピックの中止があればもっと最高なんだけど

 

それは難しそう

 

 

新国立競技場も維持するより

 

解体しちゃった方がお金がかからないんじゃ

 

っていう結論が出て1回も使われずに解体されちゃえば

 

なおよしこさんなんだがなー

 

 

そうはいかないだろうなー

 

 

 

でもさー

 

Jリーグとかペナントレースはやっちゃうみたいなんだよねー

 

 

うーーんこれについてはクソっ!!

 

 

って感想だわ

 

 

今年いっぱい中止になれば良いのにって思ってたから

 

 

中止なのをみたかったなー

 

あと芸能人とかの年収億超単位の人たちが

 

 

軒並みコロナで

 

 

大変な目に合えばいいのにって思ってたけど

 

なかなか思った通りにはいかないよねー

 

 

庶民がコロナで大変な目に合うのは心底可哀想に思うけど

 

芸能人に対してはまったく同情できないなー

 

 

むしろざまー感が激しいわ

 

 

とはいえ経済がまわるようになるには

 

そんな大大金持ちの芸能人や富裕層な人たちが

 

 

お金を使ってくれないと回らないのも事実

 

 

経済は重力のように上から下に流れていくから

 

 

 

あーあだけどなー

 

 

なかなか難しいっすんね

 

 

カロリーモンスターのチーズがめちゃんこ旨い

 

 

毎日食べてる

 

 

チェリオはもともと好きなアイスだったから

 

 

すげー満足感半端ないっす

 

 

あー幸せ

 

 

この前東京オリンピックの映画を見たとき

 

 

走り高跳びで足から飛んでいたのを見てびっくりした

 

 

最初足からだったのかよーー

 

 

まじかーーー

 

背面飛びが普通だと思ってた

 

んで初めて背面飛びをした人の映像を見た

 

 

すげー

 

 

自分のスタイルって大切なんだなー