すーっとすることもなくすーっとしないこともないすーっとかん

youtubeでいくらくらい稼いでいるかを予想できるサイトがあって

 

 

それを参照にしてみてみたら

 

 

何だか気落ちした

 

 

こんな稼いでるのかと

 

 

動画って儲かるんだなー

 

 

普通にボチボチ働いているのがバカバカしくなるよねー

 

本トーに。

 

 

 

 

youtubeの方が稼げそうだなー

 

 

良いとこもありそーだけどさー

 

でもやる気は起きないんだよねー

 

何故かねー

 

 

それに 登録者数が多い人のはあんまし見たくない

 

もちろん登録もしない

 

 

その人の小銭になるのが嫌だから

 

 

これは本を買わないで立ち読みするのと同じ感じ

 

 

自分が買ったがためにその作者や出版社に貢献したくない

 

っていう変な意識と一緒

 

 

でも見ちゃうと再生回数に入っちゃうのがなー

 

 

そればっかりはしかたないよねー

 

 

当たればデカいよなー

 

 

お金かー

 

稼ぎ方はいろいろあるけど

 

 

出来れば好きなことして稼いでいたよねー

 

 

無理だなー

 

 

御金欲しー

 

 

何に使うかはさておき

 

 

おかねほしー

 

 

天から降ってこないかなー

 

 おかね欲しーーー

 

感染者も随分少なくなってきたな~

 

 

これは電車がまた混む予感

 

 

あーいやー

 

 

 

明日は木曜日

 

 

あと2日で今週も週末

 

 

早かったな~

 

 

毎日暑い

 

 

淡々と過ぎていくな~

 

 

おんなじルーティーンで毎日働いて家に帰るのも

 

 

良いっちゃ良いんだけどねー

 

なんかもーね

 

金持ちと収入を比べるのはナンセンスなんだけどさ

 

 

でもこれはこれで充実してたりするんだよなー

 

 

 

収入はほとんど少ないけど

 

 

帰りに夕日がきれいなんだなー

 

 

朝は川がキラキラしているしさ

 

仕事場は涼しいし

 

あーあ