あしたはすいようびになるらしいこのちょうしでいくとあさってはもしかしたらもくようびなのではとよそう

1回で1億6700万円する治療薬

 

ゾルゲンスマ

 

 

脊髄性筋萎縮症が治る治療薬なんだって

 

 

すげーな

 

 

でもこれで治るなら安いのかもなー

 

 

ツイッターとかで

 

なんとかっていう法案に反対ってのが出回っているけど

 

 

尖閣諸島の件については壮絶スルーなのは何でだろう

 

 

でしょうねーって感想しかないけど

 

 

ああいう法案に反対しているメンツを見ると

 

 

なるほどなーとしか思わない

 

 

相変わらずツイッターは香ばしいやつを炙りだす発見器ですなー

 

 

見ていて微笑ましいなー

 

ほーんって感じ

 

 

でも色んな意見を自由に発言できる日本ってとてもすばらしいよねー

 

どっかの国だったら大変な目にあうよ

 

 

ワンピースに出てくるカイドウの息子ヤマトが気になるなー

 

 

重大発表って何だろう

 

引退とか?息子に譲るとか

 

 

でも息子は海賊に興味なかったりしてね

 

ルフィの仲間にならないかなー

 

 

今年中にはワノクニ編終わるのかね

 

 

あと20話くらいで1000話かー

 

 

どんな話になるか楽しみだなー

 

 

土曜日に髪の毛切ってマッタリしていたいなー