あついなーじめじめじめっとじめめめじめめするじじめめめ

いつになく朝から暑い

 

 

これが始まりなのか

 

これからじめじめな梅雨があって

 

 

ギラギラな太陽の暑さにさらされて

 

 

からからに汗だくだっくな毎日が始まるのかーーーーー

 

そんなのが9月ぐらいまで続くのか

 

まじか

 

 

あーーあーあーーーあーー

 

 

最悪だなクソ

 

そして明日も絶対暑い

 

その明日も暑く

 

その明日のしあさっても暑い

 

暑さがあふれてしょうがない

 

 

 

結局、研修でやったことはやらないのかよくわからんけど

 

 

先送りになったっぽい

 

優先事項ができたからそれを率先してやるとか

 

 

でも自分のいるとこはそれをやらずに

 

今まで通りの仕事をするっぽい

 

もはやふーーーんである

 

 

仕事量も少ないのでマッタリと寝るだけの日々が始まるだけだ

 

 

ぺーパーハウスを見てる

 

 

面白いらしいけどまだそこまで感じない

 

 

それにしても

 

いつになったらps4値下げすんの

 

もーーーー

 

 

いつになったら値下げすんのよ

 

 

早く値下げしてーーーー

 

 

6月か

 

 

6月なのか

 

 

とにかくgta5で遊びたい

 

 

ジャンプして躓きたい

 

 

思いっきり高いところから地面や海面に叩きつけられたい

 

 

車で運転してまったりしていたい

 

 

 

 

 

 

 

この前尿道炎かなんかでチクチクしたから

 

 

 

そういう見方をして過ごしてみたよ

 

ほんとーだねっと

 

 

危険なとこには赤い旗を立てなさいよ

なるほどだからあの国旗は赤なのね

 

独裁者さんのおかげで小さい頃は幸せでした

あんたが小さい頃独裁者はいなかっただろう

だからだよ

 

国民が幸せになることをしたい

だったら今すぐ自殺したらどうでしょう

 

 

とかとか

今読んでる政治ジョークの小話がなかなか面白い

 

 

本気で赤ペンでチェックしちゃおうかなと思った

 

 

写経もしたいんだけどねー

 

なんかそーいうテンションにならない

 

 

半額のたらこ2つと鮭を買った

 

髪の毛が伸びまくっているからもう切りたい