じしんばっかりでじしんけいほうのおとでびっくりしまくる

もうめんどいなーーー

 

 

明日から2日間仕事

 

 

 

んで2日間休み

 

 

それから5日間仕事に行って2日間休み

 

 

来月から電車混むのかなー

 

 

自粛解除とか嫌だなー

 

混むのが嫌

 

 

今日は雷と雨がすごく降ってた

 

 

自宅ではトマトソースのパスタと鶏肉を食べまくってて

 

もうお腹いっぱい

 

5日間休みだったおかげでキチゲージも随分解消できた

 

 

リフレッシュしたと思う

 

 

映画も見れたしフィーバーできたし

 

 

あとは税金の支払いかー

 

 

あーあ

 

 

自宅と実家の固定資産税とかで15万くらいかなー

 

 

10万円の給付金で払おうかなー

 

 

あーああーあ

 

 

仕事かったるいなー

 

炭酸飲みたい

 

それも甘いやつ

 

甘くて透明な奴

 

 

今欲しいのはそんだけ

 

 

定期も買ったしなー

 

給料日まで金欠で節約しなくっちゃ

 

 

でも土日は何か買ってしまいそう

 

20年前に祖父からもらった本を連休中にちょっと読んだ

 

 

もっと早く読んでおけばよかったな~

 

 

世界不思議物語ってな本

 

 

内容がなかなか面白い

 

 

読むのにちょうどいい感じ

 

 

親のリクエストで手羽先と手羽元を買いまくった

 

今度給付金の書類が自宅に届くからその時に帰るついでに

 

 

10枚600円の海苔を2つくらい買うとかね

 

 

色々金欠だよなー

 

 

でも10万のおかげで税金払う分助かったー

 

かしわ餅を食べた

 

 

味噌餡が売ってたら食べたかったけど

 

真っ先に売ってなかったな~

 

味噌餡ってやっぱ一番おいしい気がする