これといってとくにないこともないこともないこと

新しい仕事の方はなんとかなりそう

 

 

6月から別の仕事場で仕事すんのかなー

 

まー定期範囲内だから良いんだけどさ

 

 

てっきり今行っているとこと同じとこで仕事すんのかと思ったけど

 

 

どうやらちがうっぽいなー

 

 

それか間違いメールとか?

 

 

まーいいやどっちにしろまーいいやでおなじみのあの日本語だわ

 

 

休みの日って何しています?起きている以外で

 

 

起きてるときと寝てるとき以外ってだいたい何時間ぐらいですかトータルで

 

コロナって休みの日も自粛してんのかなー

 

 

もう30年以上生きているけど過去一度もコロナにかかったことないから大丈夫

 

 

 

そんな会話を脳内で交わして

 

 

ものすごく盛り上がっているとこを想像しているうちに

 

 

仕事が終了

 

目の前で色んな会話をしているのを耳にする

 

もしその話題で今話しかけられたら

 

 

自分だったらこう答えるのにな的なことばかり想像してる

 

 

仕事モードじゃなければ

 

無限にテキトーな会話できるんだろうなー

 

想像しているだけでなんだか楽しい

 

面白いことがポンポン頭に浮かぶ

 

 

小話もいくつか知っている

 

 

それだけで自分は幸せな無敵感でいっぱいになる

 

 

自分は面白い話を知っているし面白い話をする方法を知っていると

 

 

だから大丈夫

 

 

心の中に絶対的なものがある限り

 

 

自分は平気だと思う

 

 

ネットフィリックスのタイガーのドキュメンタリードラマがおもしろい

 

 

メッチャ振り切っててアメリカ人大好き

 

 

明日から5連休

 

 

自宅に帰ってじっくり休みたいなー

 

 

ぽわぽわしていたい