これといってとくになしなこと

何もないな~

 

朝起きて歯を磨いて仕事に行って

 

 

仕事場で寝ているうちに仕事が終わって

 

 

帰宅してシャワー浴びてご飯食べて

 

 

シェイムレスの続き見て歯を磨いて寝る

 

 

これをあと何十回も繰り返すんだよなー

 

 

電車はコロナで空いてて快適

 

 

せめて年末までコレが続くと良いな~

 

 

日に日に感染者数が減っているみたいだから

 

 

それは厳しそうだな~

 

 

 

あーあ終息しちゃったらまた電車が混むのかよ

 

 

最悪だなマジで

 

 

ついでにオリンピックも甲子園も中止になってくれー

 

 

中止なのが見たい

 

 

中止になった日常を楽しみたい

 

 

紅白もコロナの影響で無観客とかで見てみたいなー

 

 

せめてそこまで長引いてくれると良いんだけど無理っぽいなー

 

 

あーあこの非日常感がよかったのにね

 

 

もう来月には終わっていそうだなー

 

 

そしたら満員電車で通勤っていう日常が一個加わるのか

 

 

はぁーーーーー

 

 

マジでしんどいわ

 

 

ほんとーーーにせめてせめーーーて

 

 

年末まで緊急事態宣言が続いてくれると助かるんだけどな~

 

コロナも終息しちゃうのかなー

 

でも4週間、感染者0人ってのは無理っぽいよなー

 

あーあなんだぜっと