じゅうまんえんなににつかおう

十万円の使い道

 

 

どーーーせ税金の支払いだろうなー

 

 

固定資産税とかさ

 

 

 

税金から税金へ流れていくのか

 

 

 

それもしゃくだな~

 

 

寄付でもしようかな

 

しないなマネーロンダリング的なことで寄付する人もいるんだろうけどね

 

 

んでもって外国人にもお金配布ってまじかーーーー

 

 

なんで外国人にも10万なんだよ

 

ざっけんな!!

 

 

住民基本台帳云々とかが理由らしいけど

 

 

そんなのちゅーーーごく系キムチなちゃいなとか

 

 

大挙してくんじゃねーーーか

 

 

まじかよ

 

 

をいをい!!

 

 

マジでくそだな

 

 

 

 

日本国民だけに限定しろよ

 

 

なんで日本人以外の外人にあげんの?

 

 

外人は自分の国でももらってるんだろうが!!

 

 

2重でもらってねんだから除外しろよ

 

 

 

なんでそんな奴らに日本の血税を配るんだよ!!

 

くそだろーーーがよ!!

 

 

まーーーた子供500人います的なやつらが来たりすんだろう

 

 

くそだわほんと

 

ps4買っちゃうぞ!!マジで!!

 

あーくそだわ!!!

 

明日は超豪雨だけど

 

 

その中で銀行へ生活費の支払いに行く

 

 

あー雨が最悪

 

 

魚も買いたいし

 

 

自粛しなくちゃいけないのになー

 

午前中に用事をすべてすましちゃおうっと

 

 

あとポカリの新CMがなかなか良いなー

 

 

今風だし何だかさわやかで青空がすごく良い青感

 

 

それと懲役テレワークなアメリカの刑務所事情がすごいわ

 

 

感染拡大を防ぐために自宅で服役って

 

すげーな