ころなってすげーやっかいなういるすだわいな

テレビも大変みたい

 

 

コロナで全フロア封鎖とか

 

 

まー自分には何にも関係ないけどね

 

このままテレビの息の根が止まるんじゃないか

 

っていう意見もあるみたいで

 

 

 

だったらTV停波してネットで配信すればいいんじゃねーのって思う

 

 

そして芸能人のTVの仕事がなくなったりするんだろうなー

 

 

 

 

もうテレビとか良いっすよ

 

 

だいたいこういう時期には芸人とか一番いらない存在だしな~

 

 

こういう状況がいつまで続くか分かんないけど

 

 

ワクチンができるまであと4年以上かかるとか

 

 

落ち着くのはいつなのかね

 

 

 

今年の紅白は無観客かなー

 

 

ちょっと見てみたい

 

 

良く年くる年の神社に初詣の行列とか

 

 

どーなんだろう

 

 

2メートル間隔開けて並ぶんだろうか

 

 

かなり見てみたいなー

 

 

世の中が本当に変わるな~

 

 

 

教科書に載る歴史の真っただ中にいるんだなー

 

 

感染に特化したウイルスみたいで厄介っすね

 

 

今日もだったけど

 

明日も寝るだけの仕事

 

 

今週はあと2日で終わり

 

土日はどうしよう

 

 

今日はイワシがどうしても食べたくて

 

 

5匹焼いてトマトソースかけてオリーブオイルで食べた

 

 

うんまーーーい

 

土日は銀行に生活費を振り込みに行くのと

 

 

魚とかカレー粉とか買いに行こうかな

 

 

どーしよう天気は確か雨だったような気がする