てれわーくがうらやましい

寝るだけの仕事なんだけど

 

 

 

流石にめんどい

 

 

仕事的には楽だけど

 

 

出勤して家に帰るのがだるい

 

 

テレワークをして自宅でまったりして給料がもらえる人たちが羨ましい

 

 

マジで良いな~

 

 

テレワークじゃないけど自宅で仕事できないかなー

 

 

電車がすごく空いてるのが最高なんだけど

 

 

出勤すんのだるいわ

 

 

仕事先から家に帰るのもだるい

 

 

 

在宅ワークうらやま

 

かったりーわ

 

 

 

濃厚接触しちゃいけないっていうけど

 

 

濃厚セックスと濃厚接触が発音的に近いのと

 

 

意味合い的にも近い、どうしたらいいんだろうか

 

 

淡白接触を兼ねた淡白セックスならいいのか

 

あーもうだるい

 

 

軒並みコロナになりまくる人が多くて

 

 

たいへんっすねマジで

 

 

 

落語聞いてたり

 

小話の本読んでたりしているときが一番のんびりできる

 

 

あーでもgta5やりてー

 

 

すぐに目がチカチカすんだけどさ

 

 

コロナで有名な人が感染して死にそうとか聞くと

 

まさにメシウマ

 

 

よくないね人の不幸を喜んだりするのは

 

 

でもやっぱり他人の不幸はなかなかうまみがありますな

 

幸災楽禍っていうらしい

 

 

昔からあるんだなそういう感情って

 

あーあ明日も寝るだけなのか

 

 

それはそれでいいんだけどね

 

 

いいんだよ

 

 

いいの

 

 

できれば家で寝ていたい

 

 

そんでそういう在宅ワークがしていたいなー

 

 

与太郎みたいな生活がしたいわ