めんどいなーっておもうこともあるようなきもする

男ってのはたくさん遺伝子を残したいとか性分みたいなんで

 

 

ある程度すると飽きてしまい

 

次に進むっていうDNAがあるみたい

 

 

 

最初は良い感じだったも

 

何回か数をこなすうちにマンネリして飽きてくる

 

 

んでまた別

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

すでに飽きてしまった

 

 

気持ちが復活するのに数か月たってから

 

 

やり始めると新鮮な感じで出来るけど

 

 

趣味は落語、海外ドラマ、映画、星新一と小話

 

 

それも飽きるのかなー

 

 

飽きるのにも飽きたなー

 

 

めんどいなー

 

 

めんどいことも飽きたなー

 

 

どうにもこうにもだな

 

 

明日は久しぶりに自宅に戻って

 

 

届いた書類をもってまたとんぼ返り

 

 

ゆっくり自宅で過ごしたい

 

 

朝からps4で遊んで好きな時間に録画したのを見て

 

 

ご飯作って眠くなって寝ていた時期が懐かしい

 

 

 

ああいう時間って貴重だったんだなー

 

 

半額、無料、タダ

 

っていう言葉が好き

 

 

エクスパンスもあと2話で一旦終わり

 

次は何見よう

 

 

アンカットダイヤモンドとレザボアドックスを見よう

 

そのあとアイアムアキラーでも見ようかな

 

 

歯を磨いてもう寝ようっと、おやすみなさい自分