あしたからはじめてのしごとをする

駅から結構歩いて

 

 

初めて仕事をする現場に明日向かう

 

 

最寄駅はいくつかあるけど

 

 

 

どれもこれも交通費がかかりそう

 

 

一番安いので徒歩20分くらい

 

 

途中OKストアがあるからそれを励みに頑張ろうと思う

 

 

 

といっても

 

3日間だけの仕事

 

 

 

そのあとはいつもの土日の仕事

 

そんで来週はまた寝て起きて帰る仕事

 

 

今回もその延長なんだけど

 

 

 

結構フルで仕事時間中は仕事をやることになりそう

 

 

残業もあるらしいし

 

 

結構稼げると良いな

 

 

 

あと給料の一部を使ってなかった口座に入れてみた

 

 

なんだかへそくりしているみたいな気分

 

 

とはいえいつかは生活費に廻すことになるんだろうけど

 

 

夕飯はグラタンを食べた

 

 

凄くうまかったなー

 

明日も頑張ろうと思う