なんだっけほんとになんだっけ

今日は普通に仕事をこなした感がある仕事をした

 

 

 

ひたすら印を押すだけ

 

 

ただただひたすらに

 

 

押し終わったら押し始める

 

 

押し始めたら押し終わるまで

 

 

とにかく押しまくるだけ

 

 

あー働いたなー

 

 

明日以降はなんかいつも通り

 

 

ただただ眠る、起きる、帰るだけの仕事が始まる

 

 

そのあとは給料日だから仕送り用に各銀行を巡回

 

 

いくらぐらい余るだろうか

 

 

 

5万くらい余ると良いなー

 

bigでも買おうかな

 

 

いつも1口しか買わないけど

 

 

 

今回も1口で良いや

 

 

 

コージーコーナーでシフォンのティラミス食べたい

 

 

でも甘い物ばっかり買ってるから買わないな

 

 

 

半額のバームクーヘンとあんまんがあるから

 

 

いっか

 

 

 

他に買いたいものもないしなー

 

 

半額のばっかり買ってる

 

 

眠いのでもう寝る