ぎんばいれた

銀歯入れたけど

 

 

相変わらず高さが高いのか低いのかちょうどいいのか

 

よくわからん

 

 

高くないのは確か

 

だか若干低いのか?

 

 

低いって言われれば低いけど

 

 

 

どっちなんだ

 

 

 

再来週また歯医者行ってラストかな

 

 

その時に聞いてみよう

 

 

4500円くらいかかったなー

 

 

まーしょうがないね

 

 

今日は電車が人身事故

 

 

朝から地震

 

 

そのあと商店街で火事

 

 

 

色々災難でした

 

 

左側が腫れたのも虫歯じゃないらしい

 

 

歯茎の腫れは引いてきたけど

 

 

もう何が原因なのか

 

 

やっぱ指で触ったからかなーー

 

バンブルビーの映画を見た

 

 

なかなか良いじゃん!!

 

 

トランスフォーマーシリーズを見かえしたくなったよ

 

 

こんどはミュータントタートルズでも見るかな

 

 

やっぱ低いのか?

 

でもちょうどいいと言われればちょうど良いような

 

もうよくわからなないわ