ことしもにまんにせんえんをあきらめた

あーあーあーあーあー

 

なんだかps4を買う予定だったんだけどなー

 

 

脳が沸騰するほど考えた結果

 

やっぱ遊ぶ暇がないってことで

 

買っちゃうの諦めましたーーーーーー

 

 

うわーーーーん!!!!

 

 

今年も結局買えなかったなっ

 

 

 

くそっーーー何なんだっ!!!

 

 

 

でもさーーー

来年の4月ごろまで遊ぶ暇がないんだよ

 

 

 

 

だけどなーーーーー

遊びたかったなーーー

 

 

gta5オンラインとオフラインで遊びたかったーーー

 

 

あーあ

 

 

 

でも2万2千円浮いたからいいか

 

 

 

ps4もgta5も逃げないし

 

 

いつでも金がたまれば買えるだろう

 

地球が滅びるわけでもないしさ

 

 

ただ価格がなーーー

 

 

来年の4月ごろとかって

 

価格戻ってるんだろうなー

 

 

 

2万2千円で買うべきだったかなー

 

 

ps4の外箱ごと入る青い袋ほしかったな~

 

 

あーあー

 

 

もういいや

 

 

今年も買えませんでしたっと

 

 

 

もはや買わないまま寿命を全うしそうな気がする

 

 

だけど何だか

気持ち的にはちょっとホッとした

 

 

なんでだろう

 

 

よくわかんないけど

 

ってことで残金は

 

 

定期代とかお正月用とかで差し引き

 

残金15万3千円ちょっと也

 

 

はーーーーまじかー

 

 

でもしょうがないな~

 

 

ps4を買わなかった世界線で生きていこう

 

 

今頃ps4を買った世界線にいる自分はどうしてるんだろう

 

 

今日、帰り道

 

 

ps4を買うお金をおろすために郵便局に向かう道に向かったであろう自分

 

 

パラレルワールドの自分は今頃テンション上がってるんだろうなー

 

 

買わなかったこっちの世界線の自分はさっそく注文履歴から

 

ps4の商品をキャンセルしたんだぜっと

 

 

今日は

 

メリークリスマス、あとハッピーホリデー

 

 

 

母の知り合いからバームクーヘンを頂いた

 

 

ユーハイム最高にうまい

 

 

 

お返しは鳩サブレーで決まり

 

 

 

GLEE - Light Up The World ってのを聞きながら

 

 

明石家サンタでも見ようか迷ってる

 

 

gta5いつか遊ぶぞーーーーーー!!!!!!!!

 

 

ps4いつか買うぞーーーーーーー!!!!!!!

 

 

それまで

 

GTA V 100% Completion - Full Game Walkthrough を見て気分を収めようっと

 

 

ゲームをする時間を落語や小話の写経だな

 

 

 

 

 

あーーーーーーps4とgta5が☆~