きょうもさむいけどさむいのがきょう

炭酸が飲みたい

 

サイバーマンデーps4 500GBを買おうと思ってたのに

 

 

今朝見たら売り切れてた

 

 

 

マジかーーーーーー

 

 

 

 

んで今見たら1TBも売り切れてた

 

 

 

まじっすかーーーーー

 

 

 

あーーーあ

 

 

買いたかったのにーーー

 

 

買おうと思ってたのに

 

 

 

これじゃーーー買えないじゃないかー

 

 

 

って激しく後悔したけど

 

 

なんかちょっとほっとした気分

 

 

本体とgta5とps+で合計3万越えだったし

 

 

 

これで3万ちょっと使わずに済んだ

 

 

 

ってか

 

 

でもなーーー

 

 

欲しかったな~

 

 

 

遊びたかったなー

 

 

 

gta5の荒野とかでぼぉっとしていたかったなー

 

 

 

gta5の雰囲気の中でまったり過ごしたかったなー

 

 

 

いつか買おうと思って

 

 

1年が過ぎて

 

 

2年が過ぎて

 

 

 

ってなんのかなー

 

 

 

あーあー3万当たらないかなー

 

 

 

 

でもやりたいものリストの

 

 

チーズバーガーとマックポークとスパチキを

 

ソース多めで仕事帰りに帰り道食べた

 

 

もう半年はマック良いかなってぐらいの満足感

 

夕食はミートローフで

 

 

かなり苦戦しながら親が作ってた

 

 

 

うまかったなーーー

 

 

 

あーあーあ

 

 

ps4が欲しい

 

 

 

年末またアマゾンで安くならないかなー

 

宝くじのシュミレーションで1億円分買ったけど

 

 

回収率は3割くらい

 

割に合わねー

 

 

 

でも当たってる人もいるし

 

 

買わなきゃ当たらないもんね

 

 

 

当たったらps4と家を買って

 

 

高島平団地に住むんだぜっと