寒くて寒すぎて寒い寒さに寒かった

あーーーーーps4サイバーマンデーで安く売ってるぅぅぅ

 

しかもソフト2本もついてくる

 

 

だけどそのソフトの候補の中には欲しいものが無----い

 

 

ソフト2本もいらないから

 

 

その分安くしてくんないかなーーー

 

2万4千円かーーー

 

 

 

仕事帰りにアキバで新作を売ったら

 

 

200円が付いて4000円で売れた

 

 

 

んんんんーーー

 

 

5000円ちょっとで売る予定だったけどしょうがない

 

 

もっと早く売ればよかったかな

 

 

とはいえ

 

アキバに久しぶりに行ったけど

 

 

ユーが多くてコスプレした女の子がビラを配ってたりで

 

楽しいアキバ街になってた

 

 

 

もっとアキバに浸っていたかったけど

 

帰宅

 

 

 

UFJで取引のない新規の口座は手数料を取るみたいらしいから

 

 

 

なんとなくそれに合わせて

 

1000円入金して引き出してみたりしてた

 

暗証番号はなんとなくこれかな感覚で打ち込んだら合ってた

 

 

10年以上ぶりくらいに使ったんじゃないかなー

 

 

 

にしてもなーーー

 

 

サイバーマンデーでさーーー

 

 

ps4が24000円かーーーー

 

 

 

口座には10万5千円しかねーーー

 

給料22万入っても実家の生活費とか引いたら7万ちょっとしか貯金できねー

 

 

 

17万5千円

 

 

 

んで歯医者で1000円ちょっと使って

 

ワッパーを食べたいから490円

 

 

マックでマックポークとスパチキをソース多めで400円

 

チーズバーガーを全部多めで140円

 

あとチキンナゲット390円

 

定期券の更新で5000円

 

7000円越え

 

あとリッチレーズンバターサンドのガリガリ君

 

OKストアで何かの買い物2000円くらい

 

 

 

どーっしよー

 

買いたいな~

 

ps4買っちゃったらgta5が3000円くらい

 

 

ps+で5000円くらいか

 

 

 

あーーーー

 

 

合計いくらだ

 

4万くらい・・・

 

でもでも慌てるな

 

 

 

ホリデー年末セールがアマゾンであるとか

 

 

 

それでもっと安く売ってたりするんのかなー

 

 

 

あーーーでも

gta5オンラインが新しくアップデートされてたし

 

 

もー全然やってないけど

 

 

やりてーーー

 

 

でも金がー続かねーーー

 

 

計画では12月には20万円貯金できてたはずなのにな~

 

 

 

 

くっそっ!!

 

 

どれかをあきらめるかなんかしなくっちゃな

 

 

でも買っちゃうんだろうなー

 

 

 

 

モリーズゲームって映画すげー言葉が飛び交ってて面白ぇ