あーあまけたかー

ラグビーーーー

 

 

日本負けたーーー

 

 

 

すげーーー惜しかったシーンが一杯あって

 

 

 

南アフリカもミスしまくってたのになー

 

 

 

 

前半の雰囲気は勝てそうだったのになー

 

 

 

 

トライとか見たかったなー

 

 

 

後半はもう負け越しそうだったんで

 

 

 

 

10分くらいから見ない感じでスルー

 

 

 

 

皿を片づけたり洗濯したり歯を磨いたり

 

 

試合を見守ることもなく

 

 

もうーまじかー

 

ってテンションでビックバンセオリー見てた

 

あんだけ南アフリカミスしてたのにー

 

 

 

くやしいーーーー

 

 

勝てそうだったのになー

 

 

 

くっそーーーーー

 

 

 

でもまぁお疲れ様でした

 

 

 

 

どうもありがとう

 

 

 

超泣きました

 

 

 

すげー感動した

 

 

 

あーーーーでも勝ちたかったなー

 

 

 

 

残り4試合は普通に応援していこう

 

 

 

ウェールズとフランス戦はすごい試合だったみたいだけど

 

 

 

でも多分きっと

 

 

ニュージーランドが優勝するんだろうな

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

日本最高~