すげーついてないようなひび

ほんとーはさーー

 

今日明日って

 

 

イイ感じの2万の仕事だったんだよ

 

 

 

でも応募のメールが来なくってさー

 

 

 

 

 

別の仕事もあったのに

 

その仕事の電話に出られなくってっさー

 

その仕事も1万6000円だったんだよなー

 

 

 

んで

 

 

レトロなゲーム本体があって

 

 

それを秋葉で売ってたら1万くらいになってたのに

 

 

 

知らなくて普通に千円くらいで売っちゃったし

 

しょうがなく

 

 

 

明日誘導の仕事だけど

 

 

 

5000円ちょっとしかもらえない

 

 

 

 

んで

 

サンヨーのスピーカー
チューナー、ディスクステレオ 

イオニアスピーカー
チューナー、チューナーモデル、アンプ
 
 
ってのを売ろうと思ったら
 
 
 
 
 
買取できませんだってさーーー
 
 
 
 
まじかーー
 
 
 
まじかーーー
 
 
 
 
しょうがないんで
 
 
 
ハードオフに来てもらおうと思ったら
 
 
 
 
平日の午前中しか来れないとかさー
 
 
 
 
 
まじかーーー
 
 
もーーーさーーーー
 
 
 
 
なんなんそれ
 
 
 
 
 
仕方ないんでスピーカーを1台担いで
 
 
 
 
 
 
ハードオフまで向かったけど
 
 
 
途中で力尽きて引き返して帰ってきた
 
 
 
 
重いわ
 
 
 
 
重いよ
 
 
 
 
はぁーーーーーー
 
 
 
ついてねーー
 
 
 
 
 
 
実家の方にしばらくいて
 
 
 
家の外にゴキブリが大量発生してたから
 
 
殺虫剤でぷしゅぷしゅやったのにさ
 
 
 
 
 
今朝になってみたら
 
 
死体がゼロ
 
 
 
 
それもそのはず
 
 
 
 
殺虫剤がハエとか蚊専用のやつ
 
 
 
 
 
 
ゴキブリの殺虫剤が家にない
 
 
 
もーさーーー
 
 
 
知らなかったとはいえ
 
 
 
あんなにぷしゅぷしゅやってた時間
 
 
 
まるっきり無駄じゃん
 
 
 
 
 
 
んで今日もさ
 
 
 
 
 
出張買取ってのだったから
 
朝から7時くらいに
 
 
 
 
実家を出て自宅に来て待ってたらさ
 
 
 
 
結局お昼過ぎに来てさ
 
 
 
 
 
買取出来きねーとかさ
 
 
 
 
 
 
ただで引き取りましょうかだってさ
 
 
 
 
 
 
まじかーーーーー
 
 
 
 
 
 
あーあー悔しいねー
 
 
 
 
 
明日は始発ちょっとすぎに家を出て
 
 
 
 
誘導の仕事をお昼までやって
 
 
 
バス代節約して駅から40分歩いて
 
 
 
って感じ
 
 
 
 
もーーーーーーーーーマジかーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

もーさ

 

 

 

なんだよー

 

 

 

 

明日は仕事終わったら

 

 

 

 

この前買った冷凍チャーハンを

 

 

実家で無茶食いする予定

 

 

 

 

 

マジで何なんだよ

 

 

 

 

少し当てにしてたのになー

 

 

 

 

でも

 

 

最終的には

ハードオフに頼むことにしようっと

 

 

 

 

いつになることやら

 

 

午前中なんか空いてねー

 

あーあ

 

 

マジでなんなんだよなー

 

 

 

 

 

 

もう泣きたいよ

 

 

 

どうしてこうなんだろう

 

 

 

うまくいかないのが人生

 

 

ってのが体験できたってだけ

 

 

ゴキブリがトイレにいて

 

 

殺虫剤で速攻で殺したんだけど

 

 

 

 

死体をトイレの窓から捨てようと

 

トイレットペーパーを使って持ち上げようとしたら

 

 

 

 

 

トイレの便座の手洗いの部分に落ちて

 

 

 

色々あって割りばしでつかんで窓から捨てた

 

 

 

なんかもー

 

 

 

 

疲れたよ

 

 

 

 

夜の9時ごろに寝る

 

 

 

あーあー

うまくいかないねー

 

 

 

 

遠くで打ち上げ花火の音がする

 

 

 

お神輿を担いでた集団が

 

家の前の通りを練り歩いてたなー

 

 

 

 

なんかいいことあるのかなー

 

あるといいなー

 

 

いいことを体験した

 

 

っていう実感したい