くあーくあーくあーくあー

あーの大なりってなのはないのかね

 

あーーーってなる奴のもっと大きな奴

 

あったとしても

 

 

 

あーーーそうかー

 

って感想

 

 

歯の治療2回目

 

 

なんとか順調らしいけど

 

 

頻繁に病院に行くことにならなくてよかった

 

 

一か月に1回くらいだからなんとかなりそう

 

 

 

 

仕事の方はマッタリ系で良い感じ

 

 

ようやく慣れてきた

 

 

でもやっぱり仕事がかぶってるのがあって

 

 

それを断るのが辛い

 

 

 

 

3000円くらいしか違わないからまだいいけどさー

 

 

そろそろ残業もあるっぽいし

 

 

 

なんかなー

 

単発だしまーしょーがねーな

 

 

 

もう7月も終わるけど

 

 

メッチャ暑い

 

 

36度だってさ

 

 

ずーーーーっとってわけじゃないけどさ

 

 

 

高温すぎて熱中症の季節満開だわな

 

 

駅から仕事先に向かうまでの道なりが

 

 

暑すぎて辛い

 

 

 

刺さるような暑さ

 

 

でも夏だからなーー

 

 

 

これぞ夏って感じで夏っぽさを満喫しまくってるよ

 

 

体いっぱいにね

 

 

 

 

早く寒くならないかなー

 

参議院選挙があったみたいだけど

 

 

ああいうのって

 

生活費稼ぐために政治家になる人ばっかりなんだろうなー

 

 

って偏見しかもってない

 

 

まー投票してないから口出す権利はないんだけどさ