せきがこほこほとまらない

芸能人で何かあると一般人の人がすごく叩くっていうけどさーー

 

芸能人なんかみんなさー

 

テレビを見てるこっち側の人たちからしたらさー

 

 

おもちゃだからなーーー

 

 

ただのおもちゃ。

 

 

こっち側の人間を楽しませろよ

 

っていう存在にすぎないんだよなーー

 

 

さあこっちを楽しませろ

 

笑わせろ

 

さぁ面白おかしく踊れ

 

 

 

っていうスタンスだからさーーー

 

 

テレビのあっち側にいる芸能人様には

 

自分たちはおもちゃっていう自覚ないのかね

 

 

 

いくらギャラもらってるか知らないけど

 

 

年収何千万とか給料もらっているんでしょ

 

 

なんでそんな大金もらっているかってさーーー

 

 

 

大勢の一般人に生活を晒して

 

おもちゃにされているからでしょ

 

 

 

だから当然何かあったら

 

 

 

叩くに決まってんじゃんなーー

 

 

だっておもちゃなんだもん

 

 

少しは遊ばせてよ

 

 

ストレス解消も兼ねている部分もあるけどさー

 

 

有名税ってやつか

 

 

芸能人様が何かで没落とかすると

 

ざまーーーって思うけど

 

 

同時に椅子が一個空いたけど

 

 

誰が座るんだろうってなるだけで

 

べつのおもちゃが補充されるだけなんだけどねーーー

 

 

だいたい日本の芸能界って

 

人を楽しませるためだけに存在しているんだから

 

叩かれて文句とか言ってんじゃねーよ

 

 

文句言うんなら面白い文句や

 

 

為になるようなことを言ってこっちを楽しませろよ

 

 

 

そんな糞どうでもいいことはさておき

 

 

ストレンジャーシングス

シーズン3

 

糞面白い

 

ネットフィリックスとかのある時期に生きててよかったよマジで最高