かったるしやるきでなしましましいいん

しごとのほうは

おもったよりはくそじゃなかったけど

 

明日またやるのが

しょうじきめんどい

 

しごとじたいは

にんげんを誘導するだけ

 

ってな仕事なんだけどねーーー

 

 

一緒に働いている人も

全然悪い人はいないし

 

休憩時間もめっちゃあるし

 

おべんとうもおいしいし

 

 

イイ感じなんだけどねー

 

 

どーーーも

気持ちが萎える

 

 

 

なんだろう

 

 

あの空間にいたくない感

 

 ひとがおおすぎるとか

 

そーゆーのとは違うんだけど

 

なんだろう

 

仕事は楽なのにね

 

 

 

なんも考えず

 

人をあっちです

 

そっちです

 

 

っていうだけなのにね

 

 

 

どうもいやいや感がつのる

 

 

やりたくないなーーー

 

 

トータルで6時間だけやるだけなのにねーー

 

苦行だわ

 

 

世の中には

コンテナに何十時間も入れられて

 

無理強いされて

やりたくもない仕事を永遠と

 

死ぬまでやらされてる人や

 

 

ギャングの抗争に巻き込まれたり

 

 

麻薬カルテルとかで大変な目にあったりとか

 

 

 

そういうのに比べたら

 

はっるかぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーにっ!!

 

恵まれてる仕事なんだが

 

 

 

どーもね

 

メンタルがヘボいのかな

 

 

 

どっかのタオル工場で

 

たいへんな職場環境で苦しい思いをして

 

働いている外国人とかいるのに

 

満員電車で身動きも取れない状態で

 

急に便意を催して我慢していると

 

 

電車が急停車して立ち往生

 

 

やっとの思いでトイレに行くと長蛇の列とか

 

 

列ができてないにしても使用中だったりとか

 

 

 

そういう絶望的な状況とはまた違うけど

 

 

 

なんかね

 

なんかなーー

 

といっても

明日で終わるから良いけどさーーー

 

 

 

 

なんか気持ちも苦痛も

くったくったーーっす

 

 

もーーー絶対やりたくない

 

 

時間が過ぎるのもすごく遅く感じるし

 

 

早く黙々系の仕事に早く戻りたいよ

 

 

火事を消そうとしてホースを伸ばして水をかけてたけど

 

なかなか火が消えなくて

 

そんなとき目の前で寝ている犬が糞をひねってて

 

トイレの便座を見てた

 

っていう夢を見た

 

夢辞典によると良い感じなんだってさ

 

ほんとかなーーー