おちついたくうきかん

あたらしいしごとのほうは

なんだかやっていけそうなよかん

 

 

 

駅からなかなかの距離を歩くけど

 

 

それもいずれ慣れるはず

 

黙々コツコツ系だし

 

職場もきれいな空気清浄機みたいなとこだから

 

なんとかなりそう

 

トイレも行きたいときに行けるみたいだし

 

 

頑張って続けていきたいなーー

 

 

んで

明日は別件の仕事で

2日連続あって

 

 

うーーーん多分

 

 

くそっぽい

 

そんな予感がする

 

あんましやりたくねーーー

 

 

でもたった2日だけだからなー

 

 

 

なんか憂鬱っす

 

それさえ乗り切れば

 

あとは7月から

 

 

コツコツとのんびりできそうな感じ

 

 

あーーーーー明日はいきたくなーーーい

 

 

やりたくねーーー

 

 

くそめんどそーーー

 

大雨振って誰も人が来なければ良いな~

 

 

なんかやなんだよねーー

 

一緒に働く人が無気力だといいんだけどなー

 

 

変にプライド持って

シャカシャカ動き回っている人とかだと

 

もうしんどいし疲れるわ

 

早く帰りてーっすな