さむいのとあついのとちょうどいいのと

仕事の方はやっぱちゃんと連絡があって

 

 

普通に決まってた

 

 

あとは粛々とやっていくだけっす

 

 

 

仕事場の方もわかって

 

そこからだと徒歩20分くらいで

 

 

イイ感じの駅があって

 

 

 

当初よりも大分交通費抑えられそう

 

あとは

 

 

いつまで続けられるかだすな

 

 

 

今回は歯医者があるから

 

 

それ以外は休まずにやりたいなー

 

それと土日もなんとなく

仕事が入ればいいなー

 

 

どんなことやるのか分かんないけど

 

頑張れればいいなー

 

 

 

地震が最近多いから

 

なんか起きそうな予感

 

 

 

ちょっと大地震に期待してたりしてねー

 

津波放射能系がなければ良いんだけどさーー

 

 

被害が出ない範囲で大地震が来ないかなー

 

 

南海トラフとか来るんだろうけど

 

オリンピック中にきたら大変だろうなーーー

 

 

グラセフやりてーーー

 

音楽聞きながら永遠と繰り返し作業プレイしていたい

 

 

 

年末にはps4買いたいな~

 

キチゲージを発散したいっす

 

 

 

ザワイヤーがおもしろい

 

ゲームオブスローンズっぽい

 

内容は全然違うけど

なんかHBOってすごいねーー

 

 

今日は寒かったな~

明日は暑いってさー

雨もモリモリ降るし

 

あーーーーーーーーーーーーあ

生活リズムが変わるー

 

人は生まれない方が幸せで良いんだよ

でもそんな幸運な奴に会ったことないけどね