あるいてかえることにきめました

椅子に座って人生のことをぼんやりと振り返って

考えてた

 

そうこうするうちに仕事終了

 

 

 

仕事先からバスに乗って帰るのも

 

歩いて帰るのも

 

たいして時間が変わらない気がしたから

 

 

 

テクテクと1時間ちょっと歩いて帰ってきた

 

 

今度から始まる

 

 

のか?

 

一応始まる予定なんだが

 

 

その長期の仕事の方は色々考えたけど

 

 

行くときは電車で

帰りは1時間半ちょっと歩いて帰る

 

 

ってことに決めた

 

お昼はお茶とパインアメ1個か2個

 

パンだと1個100円ぐらいだけど

 

 

パインアメなら1個5円くらいで済むし

 

 

帰りの電車賃を削れば

だいぶかなりの節約になる

 

 

その浮いた分で

健康保険料が払えるでしょうなーーー

 

 

 

あーーーくっそ

胸糞悪い

 

 

めっちゃ節約とかしたくない

 

 

マジで苦悩

 

パインアメだけでお昼しのぐとか

 

 

そんなのできるかなー

 

不安だわマジで

 

 

帰りも電車で帰りてー

 

自転車って選択肢も考えたけど

 

 

自転車持ってねーっす

 

っていうか

ほんとに長期の仕事の方は来るのか?

 

 

 

ザ・ワイヤーっていう海外ドラマを見た

 

めっちゃ面白い

なんか濃厚感あって良い刑事ドラマ

 

 

なんだか人気がすごいあったんだって

すげーその評判通り

 

 

見てて疲れるくらい面白い

 

 

 

昨日コロッケ

6個くらい食べたら

 

 

うんこを5回くらいした

 

 

あと1回残ってるのかなー