もうしないかなーって

仕事の方はこれといったこともなく終了

寝ている人を起こす感じで

 

なんの達成感もなくただ立ってただけでした

 

 

疲労感と言うよりも

仕事場の人に気を遣うので疲れる

 

 

 

何かやっているわけじゃないけど

凄くしんどい

 

周りの人は全然いい人ばっかりだったんだけど

 

 

 

 

なんかなーー

 

 

 

凄い良い人たちばっかりなのに

 

 

気を遣うんだよねー

 

 

 

また今度おんなじのがあるみたいだけど

もうしないかもな~

 

 

 

 

 

 

お菓子一杯もらったんだけどな~

 

 

 

 

なんかねー

 

 

 

仕事自体はそうでもないんだけど

 

 

気ーーー使う

 

マジメで誠実な感じを装っているから

 

 

 

余計疲れる

 

まぁみんなそうなんだろうけどね

 

 

 

 

礼儀正しくまじめで誠実なのめんどい

 

でもそんな感じじゃないと

 

 

 

スムーズに仕事できないんだよなー

 

普通にしていると目立つしさー

 

その他大勢でいたい

 

 

あと来週くらいから

 

 

黙々作業の仕事が来るはずなんだけど

 

 

まだ連絡ないんだが

 

 

大丈夫なんだろうか

 

 

 

そっちの方が

仕事的に楽しみなんだけどなーーー

 

 

うーーーーん

 

確かに電話では確定な話だったはずなんだけどなーーー

 

 

 

 

色々あってしんどいっすわ

 

同世代が全然いないってのもあるのかもしんないけど

 

人とのコミュニケーションって

 

 

なんだかたいへんだーーー

 

 

 

ぜんっぜんトラブっているわけじゃないんだけど

 

 

スムーズな感じだったんだけどね

 

 

なのにねーーー

 

 

ナチュラルに気を遣う

たぶんきっと

 

 

向こうもこっちに対して

似たようなことを思っているんだろうけどさー

 

 

または

何も思ってないのかもね

 

 

 

お年寄りには気を遣うじゃん

そんな感じ

 

 

自分も老人になったら

年下の人には気を遣うんだろうなー

 

 熱血べーすぼーる物語

ってスーファミのゲーム

 

昔よく遊んでた

 

 

 

主人公の学校以外の学校で

 

全国制覇を目指せるのが面白かったな~

 

 

 

エディットモードがあればなーって思ってた

 

 

ps4版で出ないかなー

 

出場高校も40校くらい増やして遊びたい

 

 

 

最終的に全米ってチームと戦うんだけど

 

 

どうせなら

 

 

 

全国優勝した後

全日本ってチームを編成して

 

 

自分がキャラを選んで全日本チームってことで

 

 

遊びたかったなー

 

 全員投手で遊べるのが楽しかった

必殺技も全員色々あってなかなかよかったんだよねー

 

 

 

 

 

夜の7時なのに

思いのほか結構夕方で明るい

 

プラネッツ感があって

帰り道がとても居心地がいい

 

 

死ぬなら明け方だけど

帰るなら夕方だなーーー

 

 

夏の3倍くらい

夏みたいな陽気で暑かったっす

 

お腹いっぱい

NCISのギブスが焼くステーキが食べたいっ!!!

 

 

んだっぜっと