とりまだいじょうぶっぽい

仕事の方は

なんかだいじょうぶになった

 

電話が来て取れなかったけど後でかけ直したら

 

担当がいませんとかで

 

やっぱ仕事取りそこなったなと思ってて

しょんぼりしてた

 

 

でも

なんだかんだあって

 

仕事が決まった

 

あーーーーひとあんしん

 

仕事も黙々系で

ぽちぽちするだけで

実家から電車で30分くらいのとこだし

 

とりまよかったよーーー

 

 

実家の生活費ぐらいは賄えそう

 

 

あと歯医者の方は

月一で行かなくちゃいけなくなりそうだけど

 

 

まーーー

そっちの方は何とかなるっしょ

 

 

前みたいに

10日くらいいけませんってわけじゃないし

 

そんで

オーケーで買い物したり

クリーニングを取りに行ったり

イワシを梅干しと煮込んで食べた

 

 

月末から仕事かー

 

土日に仕事入れれば

バランス取れるかなー

 

 

ps4買っちゃおうかなー

 

 

でもpsnのパスワード忘れた

 

 

っていうか

ps4が無いとサインインできないのかなーー

 

でも調べる方法はあるみたいだから

 

まーーー

今年は何とかなりそうでよかったよ

 

 

 

あーーーーーよかったよかった

ひとあんしんですわーーー

 

 

 

 

恋人たちの予感を見てたら

フェイクオーガズムして喘いでて

 

びっくりした

 

フェイクオーガズムってんだろうなーーー

 

女性って大変っすね