ねむいつかれーた

なんで小学生を巻き込んで自殺するのか


クリミナルマインドみたいな心境があったんだろうか

 

子供だったら

殺しやすいってのもあったのかもしれないけど

 

相談する人がいたらちょっと違ったんだろうか

 

何か心の支えとか感動するものや

 

幸せの基準線や

心のよりどころみたいなのがあったらよかったのに


あったのかもしれないけど

 

止める手段にはならなかったんだろうな

 

でも子供刺すのはなー

 

ないわー

 

っていうのは
あくまでもこっちの価値観だけどさー


殺人衝動が快楽で心を揺さぶられる行為なんで

 

女性子供をヒャッハーします
ってな人もいるしなー

 

難しいっすね

 

自分は幸い

たまたまそうならないで済んでいる

 

なんかあっても心のセーフスペースっていうか

安全地帯ってのを1つ作っておくと

 

それが孤独に対して対処することができるきっかけになる

 

決して孤独が悪いってわけじゃないんだけど


暗ーーーい後ろ向きなテンションになったとき

まぁそういう暗いテンションになってもいいときもあるんだけど

 

 

でもそうなったときに落語やジョークが支えてくれるんだよなー

 

この壺、口が塞がってやがる、しかも裏側に穴が開いてるじゃねーか、一体何に使うんだ?
それ逆さまですよ

 

こういう小話とかヤバいっす

 

レストランに子供は半額って書いてある
人食い人種だったら喜んで店に入るだろうなー


ってのとか山のようにあるけど


こういうのがあるからいわゆる

普通のテンションで日常を送っていられるってわけでさー

 

まさか刺された子も

殺された人たちも

 

今日刺されるとか死ぬとか思わなかったんだろうなー

なんだろう

 

しかもカトリック系の学校でしょ

 

こういうのは宗教的にどう対処するんだろうか

ほんとやるせないというか

言葉にできないわ

 

人ってある日突然消えちゃうんだなー

一瞬先は闇ってほんとだね

 

 


ガンプラの箱のパッケージをカードにしたやつが良い感じ
全部ほしい

 

ウェハースのチョコもうまそうだし
あれ目当てで買っちゃおうかなー


あと

1日中ボタンポチポチ作業がなんだか楽でよかった

1日中座っているだけ

 

朝から夜中過ぎて明け方までポチポチ
色んな人が交差点を渡っていく様が良い感じ


景色も変わらない雑踏なんだけど
定点カメラみたいに雰囲気が変わるのも楽しい

 

カップル多いわ

あれみんなHしたりしてんだろうなー

大変だなーって思いながら

ポチポチしてた

 

休憩中もソファスペースで寝たり
トイレの心配がすごいあったけどなんとかなりそう

 

72時間のテレビ番組みたいな感じ

 

家に帰った時に
スズメの羽が折れたのか弱り切っているのを見つけた

 

周りに他の雀がピヨピヨ鳴いていた

 

助けたかったけど
どうしたらいいのかわからず困っていたら

 

どこかにヨロヨロしながら飛んで行った

助けられずごめんなさいスズメさん



息子を刺して殺すとか

連日誰か死んでるよねー

 

この前もそうしようもない長男を親が刺したみたいだけど

しかもすげー増長しまくり長男だったみたいで


家内暴力とか最悪だわ


ゲームに親の課金お金使いまくりとかさ

産んでくれって頼んだわけじゃない的なさ

 

なんでそうなっちゃったんだろう

 

前頭葉が成長してなかったのかなー


親のすねは舐める程度でいかないと

本当に噛んだらいかんでしょ

 

親とは仲良くすればいいのにねー

なかなか難しいこともあるんだろうけどさー


どこかの住宅街がすごく整理されていてすごい

駅まで行くときに道に迷い込んでいたら

 

ジオラマみたいに綺麗に統一されてて
雑木林と高速道路を壁一枚で仕切りされてて

 

なんか雰囲気がすごいわ

 

雑木林から壁一枚向こう側に無限に住宅街が広まってて

 

マジでびっくりした

あれどこだったんだろう 

 

明け方で人もいなかったんだけど

なんか変な空間にいた居心地の悪さだったわ

 

 


何でゲームしていると楽しいとか思っちゃうんだろう
不思議だわ

 

6月7日から17日にかけて
PS4が5000円引きになる

 

買っちゃおうかなー
どーしよー

 

錦織選手が全仏優勝したら買おう!!
ついでにそうなったら本気出すわwww


でんぱ組も新曲出たし
またアルバムが楽しみだなー

 

ワンピのカップヌードル青春なんか良いっすねー

 

剣道のゾロだけど
竹刀を振って鍛錬しているシーンは

 

剣道やっている人か言わせると一言なんかあるみたいだけど
なんすげー好きな雰囲気だわ

 

否定と肯定っていう映画見たいな~
アスってのも見てみたいなー

ある少年の告白と魂のゆくえもなー

 

最近全然映画見てない

 

というか見たいのがいつも

有料で見れない

 

なんか人生いろいろあるよねー