なにもしてないごがつ

パラレルワールドがもしもあったら

社会人としてのびのび働いていたり

すっかり落ちぶれて街角の下でうずくまっていたり

色んな自分がいるんだろうなー

 

今頃は何しているんだろう

 

もしくは着床しないまま

流されている人生もあったんだろうけど

 

その無数の中でも

 

今みたいにぼんやりと生活している自分がいる

 

今までいろんな選択肢があって

色んな選択をした結果

 

今の現実がある

なんともはや

 

あの時、ああしていればってやつか

それを選んでいても

今の生活よりも良かったか

悪かったかどうかは分かんないけど

 

重要なのは

重要なのは

何だろう

 

今を生きるっていうことなんだろうけど

 

そうじゃない選択肢を選んで

灰になった自分も

別の世界に入るんだろうなー

 

別の世界にも

今の自分を想像して羨む自分とか

一安心する自分がいたりするんだろうか

 

 

ボッシュを見ていると

gta5の街並みを思い出す

グラセフのロスの再現度すげーわ

 

仕事を色々選ぶとき

これは絶対選ばないっていう仕事は

電話関係とか飲み屋とか

 

でもそういう仕事も

選んでやっている人もいるし

好きでやっている人も

仕方なくやっている人もいる

 

から揚げが好きな人もいれば

嫌いな人もいるってやつ

 

黙々と同じことの繰り返しな仕事をやりたくない

っていう人も

いるんだろうなー

 

自分は黙々と同じ作業が

最高に性に合っているから

そんな仕事を見つけて

やっていたいんだけどなー

 

来週あたりから本気出す