あんこはあまい

しごとってのがほんとないわ

ないってわけじゃないけど

自分ができそうなのはいくつかあって

それに応募するけど

連絡がないってだけ

 

欠勤が響いてるんだろうけどなー

今週特に変化なしだったら

本格的に仕事先を

模索しなくちゃあいけないなー

 

前からそういっているけど

具体的に動かないな~

 

それにしても

労働ってのはほんとーに

なんてーいうか

 

やればやったでしんどいけど

無ければ無いでしんどいな

 

実家の生活費とか払うのがだるい

そのために働くのも

もうしんどい

 

自分だけだったら

どうにでもなるんだが

しゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっない

 

もういいわ

 

月に18万くらい稼げたら

もう十分なんだけどね

 

100万とかじゃなくて

 

しかもバイトとか派遣で

電話のやりとりもないよう仕事で

いつでもトイレに行けるのってないかなー

 

スニーキーピートがシーズン3配信されてた

知らんかった

 

シーズン1と2を見たけど

あんまし覚えてない

 

詐欺師のドラマだったけど

どんな内容だったっけ

 

もういいやwikiで確認しよう

刑事ボッシュも観たいなー

 

から揚げを作って食べた

昨日は市役所で400円のラーメン食べた

 

なんだかんだで一周回って

シンプルな日高屋っぽいラーメンが一番すきかも

 

さてとマイペースマイライフな生き方もここまで

 

そろそろ潮時か

 

 

生き方を変える時期が来たのかも

どんよりしながら

 

ふわふわした生き方がよかったなー

 

何もしたくない

受け身だけの人生でいたい

そんな軟弱な体質だけど

 

もう勘弁してくださいよ

助けてほしいってわけじゃないけど

ある日突然

楽でイイ仕事来ねーかな

 

ごめんなさい

すいません

あーあーあーあーあーーあー

って呟きながら眠りにつく

 

人生が怖い

真っ黒のタールみたいな

夜中の塊

大きなナスみたいな夜空色した

黒々としたあまいあんこが押し寄せてくる

 

1日何もできることがない

体だけ残して

どこか遠くに解き放たれたい