なんかもうなんもない

仕事を入れると同じタイミングで

もっと楽で簡単な仕事が入る

いつもそうってわけじゃないけど

何かそんな気がする

そう思って仕事を入れないでいると

全く仕事が入ることはない

何だかもう別にどうすればいいのか

 

自分ではどうしようもない

何かの力が働いているんだろうか

そんなことはない

いつも仕事をした後の無力感が半端ない

前からそうだったけど

 

仕事ってのは

かなり欠勤してたから

やっぱり応募しても採用されなさそう

中丸タケヒコみたいなメンタルが欲しい

 

砕け散りそう

モータルコンバットのFATALITYみたいに

自分がバラバラにされるとこを想像しながら眠りにつく

 

もう何をしてるんだかわからない

最悪

あー最悪

会話をしても委縮してしまう

独り言なら無限に会話できるのになー

 

全然苦にならないで会話ができる人と

萎縮しちゃって頭が真っ白になる人がいる

その違いが何なのかさっぱりわからない

距離感の問題なのか

よくわかんない

 

生成り行きっていうけど

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

辛い

辛すぎてもういやになる

そういう体験をしているってだけなんだけどね

 

仕事が決まらないのがこんなに

面倒くさいのって何だろう

 

実家への支払いがやっぱ

負担多いわ

自分への罪滅ぼしだと思って頑張っているけど

ふぅーくっそ

一体どうしたらいいんだか

 

働けってことなんだけどさー

今登録しているとこはやめようかなと

仕事応募しても梨のつぶてだからね

 

探すのもめんどくせー

面倒くさいっていうよりも

めんどーくせー

カタカナっていうよりも

ひらがな全開ってな具合だわ

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ずっとずーーーーっと楽な仕事がしていたい

フィステルができたっぽいし

ほぎゃああーーーーーーーーー

歯医者に行くのか

あーあー

本当にくそだわ