0れんきん13にちめ

0連勤の記録を爆進中で

何もしないのがつらい

仕事がぼつぼつ単発で入るから

長期の仕事を選びづらい

応募しても連絡来ないしなー

 

ブックオフドクターハウスと本その他を売ったら

3000円くらいになってよかった

 

意外と高めの買い取りで良かったわ

欲しかった星新一の小説も4冊ゲットできたし

結構ちゃんと買取も本も売っているんだなー

 

にらが半額で売っていたから

それと冷凍してあった豚肉を創味シャンタンで味付けして食べまくった

ニラは目に良いんだってさ

 

明日は半額で買った白菜と冷凍してたむね肉食べる予定

味付けは創味シャンタン

ご飯との相性抜群でうまい

 

森永のガトーショコラ抹茶味が150円くらいで売ってたから

安くて食べたかったけど買うか迷って

結局買わなかったー

 

あとは昨日庭で

草ぼうぼうのぼうぼうなとこを抜きまくってたら

うっかり猫の糞を

スプラッシュな感じで踏んづけちゃって

 

トイレのブラシで洗剤使って

風呂場でゴシゴシしたのを干したとか

そんな感じかな

 

ヤマザキパンの薄皮の栗が入った粒あんがうまかった

ぐらい

相変わらず奥歯を使って噛むと

痛みがある

 

歯医者に行っても虫歯じゃないとかで

銀歯の中虫歯なんじゃねって思うけど

もういいや

今日は結構暑かったし

 

脳縛りの泥酔しながらドラクエ3やっている動画がおもしれ-っす