ずーっと10連休モード

フェンベンダゾールによって癌が治ったってさ

すげー

犬の虫下し薬でガンが完治って

もう何が何やらっすよ

ガンってすげー研究されてんのにね

製薬会社とか大変だろうな

事実だとしたらだけどね

 

完治するんなら何でもいいや

ほんとーにすげーな

10年前くらい前にも

メタボローム解析でガンが回虫と同じ代謝をするんじゃねーの

っていう記事があったみたいだけど

どこまで研究が進んでるんだろう

 

治ったら大ニュースだね

まーガセネタかもしれないけど

 

 連休中はずっと

NCIS見てたわ

って今も見てるけど

シーズン14くらいまで字幕だけど見れるから

見まくってたけど

やっぱおもすれー

 

特にどこってないんだけど

無限に見て居られるわ

途中で仲間が死んだりするけど

話のクオリティーがずっと新鮮なまま

コミカルな話から緊張感がある話から感動系のから

 

飽きないつくりなのが良い

捨て曲が無いっていうか

抜きどころしかない感じ

ダレルとこもあるけどそこが良い感じのダレさがあって

やっぱ面白いわー

 

キャラクターが立ってるよなー

全部きれーなパズルみたいに

最高っす

 

ビックバンセオリーも見てた

そっちも面白いかった

 

出来損ないのホットケーキを作って1日中食べてたり

近所にできたスーパーに足しげく通って

50円のおにぎりとか安いピザとか買いまくって食べてたよ

 

仕事のメールは

明日から確認するかなー

最後の連休だけど仕事はほとんどないから

ずーっと10連休が続いている感じ

怠け切っちゃうよ

 

怠けるのに慣れてきた

10時過ぎに起きて二度寝

お昼ごろに買い物行って

2時ごろにモグモグ食べて

NCISを見ながら深夜2時ごろに眠りにつく

 

実家の台所の調子が悪くて

排気口を掃除してたら電源はいらなくなった

俺のせーなのか

掃除しなきゃよかったわ

触らなけれなよかったと激しく後悔した

 

なんか3万くらいかかりそうだし

その倍はかかったりして

どっちにしろ金欠だな

糞が!!

 

味噌のカップヌードルと素麺が食べたい

ジョークの本も読んでたり

クマのプーさんを読んだり

星新一の本もいつか全部読みたいなー