あぶなかったーーー

今働いているとこは

あとちょっぴりの18時間働いたらもう終わりっ

 

あーーーーーーーーーー危なかったーーーー

というのも危うく

というか予期しない形で

契約社員になってしまうとこだったーーーーーーーーーーーーーー

あぶねーーーーーーー

こえーーーー

すげー嫌だった

 

契約社員になりませんかって言われて

うっかり

ほんとーーーーーーーーーーーに

うっかり

はい

 

って言っちゃったんだよねーー

 

それからもう

あーーーーーーーーーー言わなきゃよかったー

こえーーー

これーーー

こえーーー

と不安ばかり大きくて

 

いつもお昼を食べている広場で

タオルに顔をうずめて嗚咽して泣いてたんだぜ

 

でもまぁ面接で落ちちゃえばいいかなって思っていたんだけど

 

その前の段階で色々と業務を説明してくれることになってくれて

そのときにちょっと一旦考えさせてくださいってことで保留して

契約的にながーーーーく働けないからイイっすって断った

 

頑張ったよーー

断るのもすげー気を使ったよー

 

というかなんか

すげー罪悪感だったー

 

もう何だったんだかねー

1週間くらいずっと怖くてしょうがなかったわ

 

あーーーあ

 

あー怖かった

やっぱ親とかは契約社員でもその経験だけしておけばとか

言ってたし

業務を説明してくれた人もいい経験になるんじゃないですかとか

言ってくれたけどさーー

 

それは超重々わかるけど

 

怖いんだなー

不安なんだなー

だって電話とかこえーっす

 

案の定電話番をやったとき

相手の言っていることがわからなくてメモも取れなくて

パニくったもんなー

 

色々慣れれな大丈夫だったかもしんないけどさー

やっぱキツイっす

急な環境の変化に対応できないよ

もうこのままでも十分満足しているし

職歴も全くないし

単純作業のバイトしかしてこなかったしさー

電話のやり取りをして

メールで連絡し合って

上司と相談してとか

ビジネスマナーで臨機応変に対応するような仕事は俺にはできないっす

 

今やっているバイトの仕事難易度が10段階で

1だとしたら

 契約社員のは6くらいだから

やっぱ無理っす

 

あーーーーーー疲れた