なんとかかんとかけりがつきそう

しごとちゅうはずーーーーーーーーーーーっと何か

独り言をぐるぐる頭の中を走り回っている

独り歩きしてだんだん話が楽しくなる

 

そういえば去年の今頃は確か12月だったような気がするよ

でも気持ち的には去年の今頃は3月だったのかも

 

なめ茸って休みの日って何しているんだろう

プライベートでもあんなにヌルってるんだろうか

仕事とプライベートを分けた生き方とかしているんだろうけど

家でもあんなヌルってるのかなー

 

イルミネーションよりも君の方が綺麗だよ

って言うとウケが良いらしい

でもちょっと覚えられそうにないのでうる覚えで覚えちゃって

イルミナティーよりも君の方が危険だよ

って言うんだろうなー

 

仕事の方はなんか2つオファーが来て

先に来てたよりも後に来た方が条件が良さげだから

そっちを選ぶことにしましたよー

先にオファーしてくれてたとこすいません

3か月縛りだけど何とかその他大勢として頑張れそう