よんじゅうれんきんたっせい

よーーーーーし

まいにちまいにち

40連勤働いたーはたらいたーーー

おっつかれーっした!!

 

初めて働いたまくった気がする

といっても

肉体労働とかじゃなくて軽作業ばっかりだったけどね

 

だけど

がんばったー

よくやったよー

 

おかげでヤマザキパンをお昼に食いまくって

シール集めてはがきで送りまくったことができたしさー

 

7割くらいは短期の仕事をして

後は穴埋めで超奇跡的に単発の仕事を入れることができたのが

よかったよ

運がよかったわー

 

ワーカーホリックみたいだったなー

余暇を労働に使って時間つぶしってな感覚だった

だからあんまし休みとか気にしなくなってた

 

仕事の方でも自分よりはるかに体が不自由で

お年寄り満載な人がたくさんいたりして

すっごく励まされたよ

 

ちょっと浮いているかなって思ったのもあったんだけど

あんなに大変そうに見える人でも働いているんだから

 

ってのを目のあたりにしたら

形振り構わずやっていこうと勇気をもらったよ

色々あったけどやったよー

 

明日は何も仕事を入れられなかったから

1日暇っ!!!

その次の日からはやっぱりずーーーっと仕事

ってわけにもいかなくて

週6くらいのペースになりそう

 

12月は年末の31日まで仕事入れられたらいいなーってね

とにもかくに働こうと思えば

結構働けるもんなんだなって思った