なみだをながそうとおもえばいつでもながすことができる

ほんとーーーーーーーーーーーーっは

 

ほんとーーーーーは

 

きょーーーーーーーしごと

 

 

もーーいいや

 

 

忘れます

 

 

ってことで

人生

 

最後死ぬ瞬間に、ああこの一瞬のために自分は

 

色々あって紆余曲折あって

 

なんだかんだあって

 

 

生きてきたんだなーって思うのかどうかしらんけど

 

全ての出来事が全部最後の一瞬に凝縮して

 

意味があったんだと思いたい

 

生まれてからすべての出来事が

 

嫌なことも良いことも含めてぜーーーーーんぶ

 

これにつながってたんだー

 

これの伏線だったのかーってね

 

そんなことはねーんだけどさ

 

きっと今日仕事がないってことが

 

何かいい方向につながってればいいかなーー

 

っとか思っちゃったりして

 

秋刀魚を買ってしまった

 

もう3匹持っているのに

 

 

5匹で400円だったからってのもあって買いました

 

それが 何か最終的にはいい方向につながるための布石じゃねーかなと思って

 

買って

 

食った

 

 

それが果たして一体何の伏線で布石になるのか知んないけど 

うまかったからまぁいいや

 

 

 

聲の耳を見た

 

めっちゃかわいいこしかいねーじゃねーか

 

出てる子みんな可愛い子しかいねーな

  

すげー感動したけど

 

あれがブスだったらどうだったんだろう

 

でもまぁ自殺とかすんなよーってのはよくわかります

 

コミュニケーションの話だったみたいなんだけどさ

 

普通に仲良くしよーぜって思ったけどね

 

贖罪か何かで優しく接してたけど

硝子ちゃん人間出来すぎだろ

 

あんないい子なのに自分を虐めていた主人公を相手にするとはねー

女性はよくわからんわ

 

銀魂も見た 

ガチなエピソードと面白エピソードが

 

両方やべー

 

第4の壁を破るような演出とか

やっぱ楽しいし泣けるし笑える

 

最強じゃねーか

 

涙が流れるのが止まらない 

泣こうと思えばいつでも泣けるというか

厳密にいえば涙を流そうと思えばいつでも涙が流せる

 

これは20年くらい前からそう

特殊能力でも何でもないけど

 

涙が自由自在に出せる

涙出すたびに感情が飛び出そうになる

 

涙を流すのはストレス解消にはもってこいなんだろうけどさ

意味もなく涙を流せるのは

 

どうもなー

確かに気持ちいいけど

 

悲しい気持ちと感動の気持ちが入り組んで

感情が抑えられなくなるのよ

 

でも今日はすげー

雷雨で豪雨で大雨だったし

ちょうどいいやも

 

もし仕事に行ってたら

こんな大荒れの中びしょぬれで帰ってきたりしたんだろうな

 

えらいなー

 

そういえば前も仕事行った時も

めっちゃ雨降りまくってたなー

 

だから今日行かなくてよかったかも

雨に脚を取られて転んだかもしれないしさー

 

良い方に考えて切り替えていこーーっと