もうまけたまけたまけたまげたよもうまけでいい

くっそたらぁぁぁーー!!!!!!

あーーーーーーーしくじった!!

 

この前やった

すげーーーーーーー楽な仕事が今週もあるから機会があれば応募してくださいって

 

言われてて知ってたのに!!!!!!

 

すっごい楽楽ちんちくりんなバイトが来週もあるって

 

知っていたのに!!!!!

 

知ってたんだよーーーーーーーーーーーー

 

知っていたのにさーーーーーーーーーーーー

 

午前中にその仕事の応募メールが来てたのにさーーー

 

ぜんっ!!!!

ぜん気づかなかったーーーーーあああああああああああああああああ!!!!

 

その日は6時に目が覚めて起きてたのにぃぃぃぃいいいーーーーー!!!!

 

起きてたのにー!!!

 

まさか土曜日にメール来てるなんて思わなかった

メール確認してなかったあああああああーーーーーーーーーーー!!!!!

 

あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

あああああああああああああああああ!!!!!!

 

しかもその応募メールに気付いたのが

 

夜の8時ごろっ!!!!!

 

 

メールが来てから12時間も経ってるぅぅぅぅぅううう!!!!!

 

 

 

当然そんな時間にメール送ってもさーーー

 

今回はご縁がなかったってことでーーーーーーーー

 

って返信が-きてさー

 

 

 

 

 

 

不採用ですよ

 

 

 

ああああああああああああああああ!!!!!!

 

もうもうもうもうもうもーーーーーーーーー

 

 

うおおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!!!!!

 

 

めちゃんこ良い感じに楽楽勝な仕事だったのにっ!!!!

 

良い環境の仕事場だったのに!!!

 

ただただ黙々とできる仕事だったのに!!!

 

おいしい仕事だったのに!!!!!!

 

何でだよ!!!!

 

何でいつも俺はこうなんだよ

 

仕事が重なったりとかさーーーーーーー

 

仕事のメールに気が付かなかったとかさーーーー

 

うまくいかねーーーーーーーーーーよっ!!!!

 

人生なんてそんなもんかもしれないけどさーーーー

 

悔しいっ!!!!

マーフィーの法則かよ!!!

 

あーあ確定した人が急に来れなくなって

明日あたりまた再募集のメール来ないかなー

 

 

 

 

来ないよなーーーーーーー!!!!

 

あーーーーーーーーもう負けだよ

負け負け

負けでいい

俺のおーーーーーーーーーーーーる負けっ!!!!

 

参った

 

なんか死ぬこととか考えるのが馬鹿らしくなってきた

 

猛烈に死にたくなってたし

 

色々考えてて死んじゃおうとか思ってたけど

そんなのくそだわっ!!

 

仕事のメールに気が付かないとか

自分のおっちょこちょい加減にほとほと呆れたわ

 

もはや死を考えるだけ無駄っ!!

 

むぅぅぅぅぅうううだっ!!!

 

腹立つわー!!!!

腹立つわー

 

こんなことでむかつくことのも腹が立つわー

 

 

 

もう普通に生きることにした

 

生きるよ

生きる

 

 

だってむかつくんだもんっ!!!

 

腹立つーーーーーーー!!!!

 

何で気が付かなかったんだこんな簡単なことに!!

 

あーーーーーーーーーーーーあ

 

あの仕事楽だったのになー

 

8000円くらいもらえたのになー

 

そしたら前回の分と合わせて

健康保険料と固定資産税払って

コージーコーナーでケーキでも買おうと思ったのになー

 

 

 

もういいや・・・・・

負けました・・・・・

 

こういうのに疲れたよ

 

あっちが立つとこっちが立たずとかさ

何これ

 

考えるだけ無駄だわ

 

こんな程度のことで悩んで

死にたいとか思ってたことがもう馬鹿らしくなってきた

 

人生との勝負はもう全部負けでいい

悩むだけ悩んでも結局負けるわ

 

死ぬとか放棄するわ

権利放棄!!

 

これからはもう

ナチュラルに

 

すげーーーーーー普通に

 

生きてっ

 

そんで

 

生きる

 

ううううううううううううりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

つっくっしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

ざっけんなまじで!!!

 

死ぬことが馬鹿馬鹿しいってことに気づかせやがって

 

 

はぁぁぁぁあああああーーーーーーーーーーー!!!!

馬っ鹿みたい。