いちじるしくってのはじるしくがいっこあるってことなのかちがうかもしれないけどひゃくじるしくのつぎはせんじるしくでまんじるしくになるなだからなんなんだ

今日は大安で天赦日で一粒万倍日なんだって

縁起が良くって
天がすべての罪を許す最強の吉日で
1つのことが何倍にもなっちゃう日なんだそうだ

すげーーーーーーーーーー
普通に過ごして損した

何かすればよかったよー
そんなこと
微塵も一文字も知らずに

秋刀魚が食べたくなって
近所のスーパーを徘徊してた

一番近い魚屋は180円で
ちょっと高いな~って思って買わずに
別のスーパーへ
200円、次190円、次、200円…

最初のとこが一番安かったけど
あーーーーーーーでも高いわー

秋刀魚なんか120円くらいで買えればよかったのになーーーー

くっそ
めちゃんこ歩いたわ

顔の真ん中に鼻が付いてるよ
いや、あってるわ!!
正解です、ごめんごめん

ってことを考えたり

宮型霊柩車が欲しい
家族ができたら
その車でキャンプに行きたい
そして嫁の両親にドン引きされたい

ってテンションでトボトボ歩いて家に帰った

とげぬき地蔵にちょっと寄ったから
少しはご利益あったかなー

んでも仕事の方は
今日電話しますって言われてたのに
電話無かったわー

というのも
5日くらい前に仕事を頼みたい旨の電話があったんだけど
予定がわからないのでまた
いついつに電話くださいという感じだったんだけどな~

あーーーーーー
そーーーーですか

まぁなんとかなるっしょ
ちちんぷいぷいっすね


でもなーーーーー
あーーーーーーーーーー
10月どーーーーーーーーしよう

死んだ後の答え合わせがしたい
人生って何が正解とかはないけど
実はこんな才能があったよとか
あの時こうしてたらどうだったとか

そんなことも
考えることはあるけど
今はそれどころじゃない

10月仕事ねーわ
9月の3連休の後からずっとねー
あっても全然7回くらいしかねー

もーーーーー

仕事募集しても採用されないしさー
採用したい旨の電話待ってても
電話来ないしさー

せっかく天赦日だったのにな
新しく何か始めるには最良の日だったのに
どーゆーことよ

でもでもでも
逆に考えたら
仕事なんか来ない方が
幸運だったってことか?

いやいやいや
それはない

それはなーーーーーーーーーーーい

小さすぎて見えナーーーーーーーーーい!!

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ
今月はあと2回仕事したら
もうない

もうない

もう仕事がない

暇な日が続く

暇なときに買い物行った時に感じるのは

自分は働いてないけど
ここでは働いている人がいるってことを
ビンビンに感じる

他の人は働いているのに
自分は働いてないことに罪悪感を感じる

もういやだ
14日間も仕事がないのに耐えられない

消えてしまいたい
消えてしまいたい
消えてしまいたい

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
ってやってくれないものかしら

 

せぇるすまんに。

はぁぁぁぁぁあああーーーーーーーーー