わーいわーいさんまをたべた

無性に秋刀魚が食べたくなって

秋刀魚をたくさん買って

速攻で焼いていっぱい食べた

 

うまー

うまい

うますぎる!!!

 

大根おろしとの相性抜群っ!!

焦げた部分には発がん性物質があるんだけど

それを分解するのが大根らしい

 

すげーよ

最強じゃん

しかもめちゃくちゃうまいし

 

とはいえ

さんまと大根からしたら

いい迷惑かもしれないんだけど

 

ちなみに

秋刀魚の寿命って2年らしい

 

寿命を全うした秋刀魚がいるのか

わかんないけど

 

ご馳走様でした

ありがとう秋刀魚

君に出会うことができて私は幸せでした

 

秋刀魚目線からしたら

サイコな発言なんだろうなー

 

黄金のアデレード

シャレード

市民ケーン

ミリオンダラーベイビーを見た

 

おもしれー

 

第3の男とシェーンも見ようと思ったけど

なんとなく眠くて寝ちゃいましたよーっと

 

モ・クシュラ!!

愛する人よお前は私の血って意味らしいっす

 

秋刀魚に贈る言葉ですな